忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は何度も日記を書いたりしてみたので、
今日はブログパーツをいろいろ貼ってみた。

ケータイから見る人には全く関係ないです。
ごめんなさい。

貼ってるうちにどんどん楽しくなっちゃった…。




もともとあったブログチェックみたいなやつ。
『回ル』ってのね。
これは私用のリンクページみたいなもん。
もともとあったんだけど、いくつか追加してしまった。
あ、今回追加したあの人とかあの人とか「やめてぇぇぇぇぇっ」てことであれば連絡ください。消します。
っていうか、載せる前に聞いといたほうがよかったのか、な…。
そもそも彼女たちがここ見てるって保障は全くないんだが。

『Kitaca』ね。
言わずと知れた北のモモンガ。
可愛かったからつい…。
クリックすると飛んでったりする。
うう、通常版販売の再開はいつからなのか。
そしてSuicaとの相互利用はいつからなのか。(3月予定)
モバイルSuicaが使えるようになっても、カードいらないのに、多分欲しがる。

『魔法使い 海月』RPG風。
名前は卒論クエストの時のを流用。
ブログを更新すると経験値が上がってくらしい。
様子を見てみる。

Brog Pet『マナ』復活。
と言いたいところだが、復活ではなく、再降臨。
前の登録したIDやらパスやらを忘れた上に、どうやらもう消去したメルアドを使用していたらしい。
というわけですっきりきっぱり諦めて新しい子にしてみた。
でもやっぱりネコでマナ。
ペンギンも気になるんだが…。(2匹飼おうかな~)
ま、そのうちまた謎の日記がアップされてたらこの子のせいかも。

そんなところか。
ペタペタ貼りすぎて重いかも。ごめんよ。
そのうち飽きたやつとか反応ないやつとか消えてると思う。
(今のところ第一候補はぷにぷに)

やっぱり他人任せなんだが、少しでもお楽しみいただけると嬉しいと思いますです。
ご意見ご感想お待ちしてま~す。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
しどべが関係する
しどべが関係するの?
BlogPetのマナ URL 2009/01/07(Wed)11:59:56 編集
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]