忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[170]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだ買い出しに行ったのに、予約券忘れたから…。
2日後に行ったら入荷したのが増えててえらいことになった。

電王買い.jpg

おかしい…。
「これ、もう出てますか」(予定日は翌日)
「あります」とあっさり言われたり、
「これの発売日いつですか」って聞いたら
「本日出てます」と出されたり、
そりゃ増えるわよ。

FREEDOM6
6巻で完結じゃなかったんかいっ。
総つっこみ。
しかもカズマ出てくる前で終わるし、さらっと7巻のCM入れるし。

モノノ怪4 ヌエ
ようやく、ようやく後編見られたーっ。
深夜にぼんやり前編だけ見て、翌週見逃したんだ…。
凄いわ。もう面白すぎるわ。
今回の薬売りさんはドSバージョンだと桜井氏も言ってた。

ワンピのアクセサリーコレクション。
狗とか猫で出てたのが、ワンピでも出てて、「ワンピのことも忘れてない」という表明のために購入。箱買い。
ケースが可愛い。サンジ君のと、ロビン姉さんはなかなか良い。シークレットも悪くない。
でも実際に使いやすいかどうかが問題。わかりやすすぎる。
やっぱ狗のミツコさんとドライバーケイスケくらいのひねりが欲しいわ。

んで電王。
カルタ。まだ聞いてないのよね。
カルタなのにCDがメインなんてね…。
でも絵札もめちゃくちゃ可愛い。あの絵に弱いらしい。

映画DVD
とりあえず映画版は買っとけ、みたいな。話続いてるけどな。
先にポスターは貼ってみた。
王子が部屋に降臨…。

コンプリートCDボックス
あら、コーヒーフォームもピアノも入ってんじゃん。(入ってないと思って最近買った)
ま、いいや。
初聞きの牙王フォームにやられる。
あれは、何だ。渡辺裕之…。
良太郎はやっぱり良かった。
特典のDVDが凄く良い。
全員でジャンプするとこなんてたまんないわ。
あと浦田が無駄にずーっと腰振ってんの。
もう釘付け。(アホがいる)
竜太も可愛いよ。でも金太がカッコいい。歌も。
桃は、桃は羽が似合うよ…。

ついでにマンガ。
えすとえむの新刊とヤマシタトモコの新刊。
えすとえむさんのは前作の続きとか、なかなか好きだな。
ヤマシタさんのはついこないだの黒羽よりも今回のタッチ〜のほうが好き。
書き下ろしが大好き。
特典でついてきた漫画が意外と面白かった。
檸檬が。頑張れ、檸檬。

今月中にもっかい行きたいなあ。
中村光の『聖☆おにいさん』が出てるはずだ。
あと電王コースターをもう一枚欲しい。計算間違って竜太が1枚足りない。(既に数十枚ある)
買うものあったかな。佐藤くんの写真集は魅力的だったな…。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
DVD、見ましたか。
いいよね。あれ。いいよね。
釘付けになるよね。

牙王もすごいよね。
奴らの歌シリーズの中で一番難しいんじゃないか。

もう一週間が経ってしまったのね。
早いな。
この熱病が治まらないうちに、じっくり語り合いたいね。
深雪 URL 2008/01/27(Sun)11:13:58 編集
無題
>深雪ちゃん
私が釘付けになった部分は間違ってないと信じている。
だって、おかしいよね、浦田。

牙王はメロディがとれないよ…。
あってんだか間違ってんだかわかんないんだもんよ…。

語り合わないと。ホントに。
明らかに熱病だよ。
何年かぶりにヒーロービジョン買いそうになっちゃったもの。
一週間どころか一ヶ月もあっという間に終わってしまう気がするよ。
しどべ 2008/01/28(Mon)12:44:30 編集
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]