忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[171]  [170]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎週設定してた日曜日目覚ましアラームを解除。
それでもゲキだけ録画してみた。
プリ以降は見逃してもいいか〜って感じ。

自然と8時半に目が覚めたので、見るけどね。

リアルタイムで見たものから先に。

キバ。
ラスト2分見た。変身のキバットはちょっと可愛い。
見たいとは思わない。

プリ。
うぉ油断してた。
ピンクのアホが突然ココに告白しやがった。
そして重要シーンの筈なのに、絵崩れが激しい。

ピンクのせいでデスパライア様がちょっと改心。唆される彼女をとめにきたカワリーノさんだったが、拒否られて暴走した絶望の力に飲み込まれる。
動揺するデスパライア様。
あれ、結構ラブラブなんじゃないのか、この2人。

ええーっデスパライア様が王子どもに謝っちゃったよ。
なんでよ。納得いかねぇ。
結局、絶望しない方法もわからないままで消されちゃったよ。

あ、ココナッツの前髪の向きが違う。
(先週に続いて今更気付いたシリーズ)
こいつら2人で王になるらしいよ。
…ぜーったい跡継ぎできないと思う。つかできなければ良い。
ミルクもな〜カレンさんだからな〜。

消えろや、古町っ。
ついでにピンクも消えろ。

パルミエ国民増えてないか。
この数があの家に入ったとは思えない。

最終回だったのか。そろそろだとは思ってたが。
まだ終わらない…。タイトルが変わるみたいだが。
YESがGOGOに。ヒロミGOっぽい…。
だからどーした。
予告でココナッツが王様っぽい服着てた。
タイトル画面で1人増えてた。


鬼っ子。
鼠×鬼のヘタレ攻めでもいいな。とか思った私は今回の作戦にまんまとはまったような気がする。
しかもそこで猫ちゃんが嫉妬するとさらに煽られるんだが。
だって、酷いワガママ受っぽいんだもん。鼠が車を直してるときにただ見てるだけとか、ステーキのお返しにお茶漬けとか。

アマビエに酷い目にあいまくってるらしいカワウソが哀れだよ。それはグレるよ。

少年バージョンのカワウソが可愛い。いつも可愛いけど。
まだやんちゃ坊主時代なのが可愛い。
ああ、可愛いなあ、カワウソ。
あーあ、これでうっかり横丁にきちゃったもんだから、アマビエにこき使われることに。可哀相なカワウソ。

馬鹿、馬鹿なの、鬼と鼠。
なんでピンチのはずなのに、コント続けてんの、あんた達。
女学生の格好のままの鼠がいつまでも女言葉でキモい。

川男2人組の微妙な会話が気になる。

今日の鬼はなんかおかしい。
面白かった。
来週はダブルデートらしい。(他にもたくさんいるよ)
猫ちゃんの顔が可愛かったな。


海賊。

今日こそはヨホホの声を確認するのよ。
って、「チョー」って誰よっ。
ヒルドンが松野だった。未だに金田一だと思ってる。

あ〜嘘ップノリノリ。
メリーが復活したしね。


ゲキ。

ヒロインメレちゃんを助けに行こうの会。
意地っ張りなリオ様が可愛いよね。

ああ、捕まってるメレちゃんが可愛いよ。
脇が〜脇が〜。
ロン君ってば、なんて美味しい。
バエは意外とちゃんとメレちゃんを心配しているらしい。

寒いよ、リオ様。そんな格好で雪山にいたら。
赤が説得してるんだが、日本語が不自由だから微妙に笑える。

あはははははははっ。
リオ様とメレちゃんがラブラブだよ。
メロドラマだよっ。記念に台詞でも書いておこうか。
メレ「どうして、リオ様…」
リオ「俺に理由を言えと言うのか」
2人が抱き合った瞬間爆笑しちゃったよ。

ゲキレンのリーダーみたいだよ、リオ様。その立ち位置。

黒獅子のリオ、ラブウォリアーメレが復活したよ。
ついでにゲキの皆もおかしな自己紹介を始めたよ。
何度聞いても青の「テクニシャン」がひっかかるよ。
もう紫の「シゲキ、俺流」とかは勝手にしろ、と思ってる。
そうそう、最初の頃、こんな自己紹介してたよなー、こいつら。妙に懐かしい。

ここまでメイン5人(のうちの4人)が目立たない戦隊モノも珍しいと思うわ。
せっかく4人で側近と戦っても、トドメさすのメレちゃんだし。

ロボット戦っつったって、映画版で味をしめたらしい、リオメレ追加バージョンのロボット出てくるし。
ものの2分でロボット戦終わるし…。

あ、ロン君消えた。

メレちゃんが可愛い。可愛い。
リオ様に「静かにしてろ」と言われて喜ぶメレちゃんが。

今更だけど、エンディングの奴らはビッグサイト周りで踊ってんの。
最初っからそこで売られるのを狙って作ってたってことか。


え、サモナイがDSになるのか。
うわ〜、やりて〜…。1人のエンディングしか見れなかったんだよな〜。
1人クリアするので長くてな〜。


ウサミミ。

柊兄のコンサート。
会場でグッズを売る黒豆。
イケ麺ヌードルって。
イケメンボールペン…欲しい。確かに売れるよ、これ。
安田ペンとかであったひっくり返したら服が脱げるやつ。

つか、本人の許可とらずにコンサート企画すんなよ。
そして無理やり連れてこられたのに、歌の「お願い」だけでさらっと一曲弾いてんじゃないわよ、柊兄。
でも脱がなかったせいでスッキリはしなかった。

そして地味に増えていく負け犬荘の住人。
今日は皆でイケ麺ヌードル食べてた。
ちゃんと先週の柿崎先輩もいた。


本日終了。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 本命不在 HOME 電王フェア >>
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]