忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [752
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月9日のニッキをようやく書き終えた。
ふぅ、一ヶ月かかちゃったよ。
次は9月16日~18日だ。
ふふ、10月は遠いぜ。
層雲峡を書く日が来るんだか来ないんだか。

ところで、川島さんがCUEをやめてしまうそうで。
残念です。
川島さんの挨拶と社長のオコトバを読んで寂しいけれど力強く送り出そうと思いました。
最後のジャンボリーは彼の良い思い出になってくれたんでしょうか。
最後のステージでやめることを決めているのに、いつもの台詞の「僕の名前と顔を覚えていってくださ~い」と言っていた川島さんを思い出すと、切ない気持ちになります。
結局私は彼の演技だとかをまともに見る機会がないまま終わってしまいました。
12月のジャンボリーのDVDを見て、川島さんが楽しそうにステージに立ってる姿をもう一度見れると良いなぁと思っています。

どんな場所でもどんなステージでも頑張っていって欲しいと思います。

結局こういうときに言える言葉ってのは、「頑張って」なんだなぁ。
自分では何もできないし、相手は既に「頑張って」るんだから、無責任と言われればそれまでなんだけど、それ以上に伝えられる言葉が見当たらない。

川島さん、お元気で。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ああ、間違った。
イナダの『タンバリンマン』見たな。
そういや出てたじゃん、川島さん。
あんまり覚えてない・・・それもまた残念な話だ。
しどべ 2006/10/03(Tue)14:02:11 編集
無題
きょうマナがまおがここへ挨拶したかも。
BlogPetのマナ URL 2006/10/04(Wed)14:50:32 編集
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]