忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[880]  [879]  [878]  [876]  [877]  [875]  [874]  [873]  [872]  [871]  [870
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週で横浜話をしめようと思ってたのでこれで最後。

だいたいは今までので書いたと思うけど。


二次会話。

関東価格なんだろうーなー、と思っていた会費はやはり関東価格だったらしい。
多分札幌だったらあの半額~2/3くらいでできると思われる。
けっこう狭いスペース(お店貸切なんだけど)で立食・飲み放題。
まあ、ゲームもあったからねえ。
どうやら景品もなかなか良かったらしいし。
(参加してないことがバレるコメント)
(いや、一応は参加してるっぽかったよ)
(積極的ではなかっただけで)

予測通り、知り合いなんて全然いないから、飲みまくってた。
披露宴終わってから二次会の間にウコン飲んでたから全然大丈夫さ。
まあ、カクテルだからアルコール低いし。(言い訳か)
もしかしたら、二次会だけ来るかもしれなかった友人が来れなかったのが残念。
直接の連絡が取れないから、もう会えないんだよな~。
会いたかったんだけどな~。

意外と早くにホテルに戻ってダラダラしてた。
寝ようかどうしようか悩んでるうちに寝てしまったので、変な格好だった。
★こ嬢はそんな私をどうすることもできず、そのまま放置してたらしい。




7時50分に目が覚めた。

ディケイド。
新キャラの青い人は永徳さんと見た。
新キャラの青い人がカッツンのA西っぽいと密かに思っている。
髪形だけかもしれないけど。菊丸っぽい。
今回は入江さんが出なかった。
ニセツナがまたいた。(ディケイドじゃない)

プリ。
OPが映画のCMで画面がウザい。
スズケンのターン。を始めて見た。
やっぱり松本さんのほうがヘタレ度高い。フィリちゃんが出なかった。
フェレットの変身シーンは衝撃的だった。
元金田一(松野氏)が変身呪文を唱えていたよ。厳しいよ。

噂の改。
私のDBの中で一番好きな時代が一瞬で終わった。
ヤムチャが名前だけ登場した。
鶴さんにときめいた。(椎名効果かもしれない)
野沢さんは素晴らしいな、と思っていたが、
改終わりのワンピへの引継ぎで、真弓さんも素晴らしい、と思った。
あれは毎週やってくれるのか。
あと、「ごはんですよ」のCMの一番の衝撃ポイントは「クリリンに鼻が」だそうだ。(鶴さん談)


そこで朝ごはんを食べに行き、新婦ちゃんと新郎さんに遭遇し、色々お話を伺った。
面白いな、あの2人。


ってことで、今回の横浜旅行話終わり。
時間軸に沿ってだと、
「迷い惑う」(前半)
「結婚披露宴」
「サプライズ」
「こぼれ話」
「満開の」
「迷い惑う」(後半)
「運命の出会い」
こうなるのかな。多分。
行ったり来たりしてわかりにくいね。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
深夜の驚き
しどべさんが、上半身を起こしてベッドヘットに体を預けていたので、寝てるのか、起きているのか分からなかったのです。
そして、寝かせようにもどっから手をつけて良いのかも分からなかったのです。
だって、「しどべ(本名)?」って聞いたら、「うん」て答えるしさ。
★こ 2009/04/12(Sun)00:01:51 編集
Re:驚かせたね
驚かせました。

寝てても返事したのね…。
全く記憶ないんだけど。
暴れなくても問題のある寝方でごめんよ。

【2009/04/12 10:38】
<< なんでだーっ HOME 満開の >>
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]