忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[879]  [878]  [876]  [877]  [875]  [874]  [873]  [872]  [871]  [870]  [869
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜。
桜。満開の
桜。
桜だよ。両岸いっぱいの、
桜。


ってことで、結婚披露宴の翌日、新郎さんに案内していただき、ホテルから徒歩5分圏内にある桜鑑賞地へ行ってみた。

ちょっと寒くはなってたんだが、最後の艶姿と言わんばかりに満開の桜を見てきたよ。


おお、桜だ、満開の桜だ、と言いながら。


…興味はなかったんだけどね。
(花ってものに興味がないんだねぇ)
あまりにもいろんな人に言われるものだから、見ないとダメな気がしてね。
全く見てこなかったなんて言うと、北の大地で未だ寒さと戦うBちゃんとかEちゃんとかに怒られるような気がしたんだ。


どうだろう、こんなもんでいいだろか。


意外とちゃんとテンション上がったよ。
私も日本人だったよ。

振り返って見ても、
やっぱり桜。桜満開。

もっかい戻って
桜。やっぱり桜。

残念ながらこの川が何川かわからない。
そして水が汚かった。
横浜駅から徒歩5分くらいの場所にある川。
(新婦ちゃんも新郎さんもわかんなかったんだ)
でも桜は綺麗だったよ。


喫茶店にてそして、この桜が見える喫茶店で4人でお茶したのだった。

アフォガードが美味かったんだ…。

(この後そのコーヒーに酔った)←馬鹿

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
桜さくら
間違いなく「なんで見てこなかった!」と言っていたと思う。
その頃の北海道は「本当に春なんてくるのか?」という天気だったもの。
北海道の桜は来月だもんねぇ
セマ 2009/04/10(Fri)21:37:30 編集
Re:だよねぇ
だと思ったんだなあ。
見といて良かった。

ま、札幌で咲いてても私は大して反応しないと思うけど。
【2009/04/12 10:31】
<< こぼれ話 HOME 結婚披露宴 >>
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]