忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[504]  [503]  [502]  [501]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

埼玉在住の愚弟も合流し、家族4人で夕飯を食べに行った。
雑誌とかに載ってた店。
ザッツ洋食屋さん。
白ワインも美味だったが、牛ヒレカツがめっちゃうまかった。
ビーフカツってあんまり食べたことないんだが、牛だし固いイメージだった。が、そこのはすっげ柔らかいの。んでソースもんまいの。
みんな違うの頼んでたから一口ずつ貰ったりしてね。ステーキもエビフライもどれもこれも美味かったよ。
洋食屋さん好きだ~。ご飯に合う。

とても満足してホテルに帰る。



ふらふらとゲーセンに入ったのは私だ。
ついてきたのは愚弟。
2人でルフィのストラップを狙うが見込みなし。
諦めた私たちの前に現れたゴーイングメリー号。
目の前にいた兄ちゃんが、店員さんに教わりながら、ゲットするのを見る。
兄ちゃんが去ったのち、レッツチャレンジ。
暫くして、「取ったところで持ち帰れない」と諦めようとしたところで店員さん再登場。
やたらサービス(取れやすく)してくれる。が、取れない。(私が下手)
愚弟と私とパパやんまで参加して獲得を目指す。
っつーかサービスし続けてくれる店員さんの前で引っ込みがつかなくなる。商売人だ。
ようやくゲット。店員さんと喜ぶ。
満足して店を出たが、改めてやっぱでかい。買えるくらいの金額をかけたことに不服そうなパパやんだが、「非売品だもん」で黙らせる。


これで終わらないのが我が家族。
もう一軒別のゲーセンにフラフラと入る。
またも入ったのは私だ。
発見したのは『もやしもん』のデカいフィギュア(By.海洋堂)。
食いつく愚弟。
そういえば彼は今日、上野の菌展にゆき、あまりの人の多さにうんざりしてグッズを買えずにガッカリしてた。
ゲットを誓う愚弟。
その横で。
「ドロンジョ様だっ」と楽しげに金を投入するパパやん。
隣同士でやり続ける父と息子。アホか。
数百円ずつの投入の後、ドロンジョ様ともやしもん×2をゲット。
もやしもんの2体目のラストは私が取った。タケノコっ。

ホテルに戻って、メリー号とドロンジョ様ともやしもんを荷造り。
大荷物だ。
…何しに来たんだ、うちの家族は。


明日は浅草見物して帰る。

あの荷物の中を見られるのか…。
こんなに恥ずかしい荷物検査って、そう無いよね。


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]