忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[920]  [919]  [918]  [917]  [916]  [915]  [914]  [913]  [912]  [911]  [908
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月3月4月と、
何となく続いていた日記コンプリート祭り。(個人的に)
今月は無理だな。もう既に何日か穴があるし。
ま、読むほうも大変だろうから、まいっか。

こないだ買った漫画の話もしようと思ってたんだけど、
その前に買ったのとか、その後に買ったのとかと混ざりまくった上に、
本棚に片付けちゃったので、もうわからん。
中村光は神。

今クールは比較的真面目にドラマを見ている。
『白い春』の阿部ちゃんとエンケン様が面白い。たまに見逃してるけど。
『BOSS』は普通に面白い。溝端くんは結構好きだ。
『臨場』見たくて見てるんじゃなくて、何となく見てる。濃ゆい。慣れない。でも見てる。
『必殺仕事人2009』さすが2009。これは何度か見逃したけど。何かもう2009。聖がんばれ。


昨日、職場で凄いびっくりの会話があった。
それはまた次の機会に。
(何となく予告)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんかもう2009
「なんかもう2009」!?
通勤中に読んで、思わずふいちゃった。
この表現好き。「なんかもう2009」とは言い得て妙だ

中村光は神。年下とは思えないよね

セマ 2009/05/20(Wed)23:22:51 編集
Re:2009だから
>「なんかもう2009」
としか言えないんだ、あのドラマ。
あれでも精一杯オススメしてるつもりだよ。
聖の無駄な前転とかが見所。

中村嬢は才能の人だと思う。
ギャグ漫画の才能。
3割が爆笑で7割にチンプンカンプンなくらいで良いのだ。

素晴らしい。

つか数ヶ月見逃してた事実にがっかりだ。
何てことだ。
【2009/05/21 00:45】
<< 夏映画 HOME 忘れがち >>
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]