忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[1008]  [1007]  [1006]  [1005]  [1004]  [1003]  [1002]  [1001]  [1000]  [999]  [998
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一週間の始めの月曜日ですよ。
今日から一週間(5日間)オシゴトが続くわけですよ。

…めっちゃ眠い。

原因。そんなもんはわかりきっているさ。
昨日一日いっぱいドライブして、疲れ切ってハイになってるところに、久しぶりの眼鏡だもの。
そりゃ眠いよ。
その前日だって、くえすとに飽きてピクロスしてたらちょっと外が薄明るくなってて、慌てて寝たけど、やっぱりサムライから起きてるんだもの。
睡眠時間足りないっての。

でも良いの。楽しけりゃ良いの。
遊べるうちに遊んでおくの。
そうすることにしたの。

ってことで、今日はこれから飲茶とデート。
雨だけどな。
カレー食べないと。歌わないと。
活力が。

さーって、そろそろ9月の連休をどう使うか考えるぞ。
…道の駅かなあ。泊まりで。北とか東とか。どこまで行けるかなあ。



あまりにも間があいたため、前回誰をクリアしたかわからず。
エンディングとか画像をチェックして調べる。
確か、克御は最後にとっておいたはず。
そしてまだアキを見てないはず。その2人くらいかな~、とか思ってた。

あれ。
本克やってねえ。

というわけでレッツプレイ。

あ、れ…本多ってこんなんだったっけ。
かなりイラっとするんだが。
このストーリーはちょっとイマイチ。
バッドエンドもなあ。何かなあ。

まあいいや。これで受克全部クリア。
柘榴貰ったよ。
見たよ。
あはははははははは。
こないだ飲茶に見せてもらった動画を思い出す。(克をとりあう本御)

あと、耐え切れずに攻略サイトを探し、とり忘れてたエンディングを回収。

さ、今日はアキだね~。もう眼鏡克しか残ってないんだね~。
確か、来月も母上外出があったはずだ。それで克御やればオールクリア。

…ホントに今日できるのかな。
とろけそうなくらいに眠いぞ、すでに。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
色々
手に入れるためについつい頑張っちゃったぶんだけ、がっくりするよね柘榴(笑)本多シナリオは確かにビミョーでしたねぇ。うざったかったね本多…。人の話を聞け!と思いました。

一般人には戻れないかもしれないけど、一般人の皮をかぶって生きていこうと思いますよ。
何歳まで許されるのかな。誰が許してくれたりくれなかったりするのかな。

道の駅は楽しいよね。
まき 2009/07/27(Mon)22:20:06 編集
所詮R
柘榴。それなりに大変なのよね、柘榴。
もういいよ、Rの好きにしなよ、と思いながら見てます。

うざいよね、本多。
そんなに嫌いじゃなかったんだけどな。
アイツ結局眼鏡のが好きなんじゃん・・・。何かもう。

一般人になんて戻さないよ。
私の前では皮もはぎとってさしあげますよ。
もう何歳とかじゃないんだよ、きっと。
本人が飽きるまで続くんだよ。誰かに許されようが、許されなかろうが、きっと続けて、というか続いてしまうものなんだよ、きっと。

道の駅は楽しいです。
実は、全国にあるってことを知らなかったよ。
北海道の道の駅はとにかく野菜とソフトクリームだと思ってます。いらしたときに是非どうぞ。
【2009/07/28 09:40】
<< 昨日の話 HOME 夕食 >>
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]