忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[1009]  [1008]  [1007]  [1006]  [1005]  [1004]  [1003]  [1002]  [1001]  [1000]  [999
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日から遊び呆けた人のいる風景。

仕事終わりで飲茶と待ち合わせ。
来るかどうかわからなかったセマちゃんが「雨が降ってるので」という理由で不参加が決定したことにより、
これからの呼び名が「むさしの」に決定。
めっちゃ内輪ネタ。
これからは「むさしのセマ」と呼ぼう。(本人未確認)

夕飯はサボイで決定なのだと思ってたら、どこに行くか問われて逆に驚く。
希望であって決定ではなかったらしい。
結局行ったけど。
ナスが美味い。
そしてこれでカレーは何食目なのか。(金曜の昼から連続)

今回メインのカラオケ。
DAMに新曲が入ってるというので、ちょっと悩んだんだが、やっぱりWAVEで。
Wドラ久しぶりだな~。
魂歌ってきたよ~。キャラソン3曲は何とかいけた。飲茶キッド頑張れ。
1人のほうでマイ☆スターの1位を奪還した。ふふ。
飲茶がニコ動リボMADを歌ってたので、一見普通っぽい歌が続いてた。でもそんな元ネタ。
私は『ダブルラリアット』練習しよう。こないだセマちゃんが歌ってたの聞いて気に入って、一昨日の夜にニコ動でみくの仲間が踊ってるのを見た。可愛かったんだ…。
初めてアニメばさらのOP(あびんどん)を歌ったんだが、あんなに見てたのに全然歌えないことにびっくり。どんだけ雑兵ダンスしか見てなかったんだよ。
あと、仙台支部との会合(時期未定)に向けてWドラの不穏な計画が始まった。
本気か、本気でアレをやるつもりなのか、飲茶。

いつもの如くラストをアウトサイダーでしめたら、案の定ノドはやられるし疲れ切ってしまった。
帰宅してもドロドロになってたので、ゲームしないで寝ちゃった。
ごめんよ、アキ。もう少し待ってくれ。

あ~、今日はまだ火曜日だというのにねえ。
次の遊び予定は金曜日の花火大会。いつもの場所で。雨降るな。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう★
むさしの…好きですが、通勤とかで自分が利用する立場だったらちょっとね(笑)
1位奪還おめでとう!  それだったか~。三曲のキャラソンでは一番好きですよ。 
キッド組のは、キッドの歌声が爽やかすぎて、つい笑ってしまう。そんなキャラと違うだろ!と思って(笑)
不穏な計画とやらが気になりますよ。あれっていったいなんなんだろう…。
きっと想像の斜め上をいっちゃうんだろうなと楽しみです。

まき 2009/07/28(Tue)22:21:47 編集
Re:ありがとう★
遠くて利用しないから楽しんでいられると思うの、むさしの。
キャラとしてはかなり好き。

1位奪還しましたよ。前回2日のうちに奪われたからなあ。今回は月末までもつかしら…。
キャラソン3曲はどれも大好きです。スターは一番歌い甲斐があって好き。
キッドは飲茶が頑張ってます。爽やかまもちゃんにニヤニヤするよね。
ああもう早く君にアレを聞かせたい・・・。(某CDです)

アレについてはホントにもう、期待しないで。やっちゃったらやっちゃったでガッカリだから。
【2009/07/29 00:18】
雨が降れば止まるモノ
雨が降ったから今日はお休み☆
むさしのセマです。
電車は雨こそ出番だと思うんですが、それでいいのか、むさしの・・・。
サボイで冷やしカレー食べたの?美味しかった??
『ダブルラリアット』良い歌だよね。
メッセージソングな曲調、深い歌詞・・・でもタイトルは「ダブルラリアット」
私もニコ動麺MADをネタ元にして、歌いたい曲が増えてます。
でも、いまだにアイマスがどんなゲームなのか知りません。
セマ 2009/07/28(Tue)23:55:12 編集
Re:動け
おお、認めたね、むさしのセマちゃん。
遠くなら楽しいけれど、近くで利用するなら不便なアレを。

飲茶が頼んだ冷カレーを1口いただきました。
辛いトマトスープみたいな。新しい味。夏野菜たっぷりなのも魅力。これはこれで美味。
でもやっぱり肉肉に負ける私。

『ダブルラリアット』教えてくれてありがとう。絶対届かないよ、と思いつつ、名曲だと思ってるよ。
あと原作知らないと言えば『けいおん』か。鉄道MADのけいおんシリーズがかなり好き。
アイマスもDIVAも知らないのに知っている、という謎状態。すごいな、ニコ動。
【2009/07/29 00:23】
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]