忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[1012]  [1011]  [1010]  [1009]  [1008]  [1007]  [1006]  [1005]  [1004]  [1003]  [1002
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近いちばんはまってんの何、と問われると、
「2.5次元(声優さん)」と答えてます。
たぶん、間違ってない

『是』の新刊。
近衛琴葉編が終わり、ドラマCDの予告。
そーだねー、近衛って中井くんだったよねぇ。琴葉はGRかー。そっかー。
ってか月斗(BL声優)ってゆうきゃんなんだー。そっかそっかー。
和記さんが一条さんかー。ほほー。
彰伊が森川って、何人に仕える気なんだ、彼は。(彼は当主だけどさ)

や、是はないだろ。
買い続けてはいるが、そこまで好きなわけでは。

2.5次元は怖い道なのです。

ヴァッサのCDも買ったしな。2枚。
(まだ全然聞いてないのに)

明日美子さんの新刊、やっぱ面白かった。
あとは狗の新刊と最遊記外伝新刊(何年ぶりだよ)とひとりで生きるもん新刊。
ひとりで~こそ何年ぶりなんだろ。裏表紙の4コマからすでに面白い。

楽しいな~。
漫画ライフ。
(自重中だったのでは)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
それは…豪華声優陣だね。原作は…人気あるよね。
私は…持ってないけどね。
明日美子さん、ダブル~ですよね?
好きそうだなぁって思ってました(坊主だしね・笑)
私は、同級生みたいなほのぼの系のほうが好きです。過去のエピソードが…生理的に受け付けませんでしたよ(泣)
まき 2009/08/02(Sun)23:10:55 編集
Re:悩むよ
一部にとって豪華だよ。
主人公2人は誰だか知らないけど。(興味がない)

人気はあるらしいし、買ってはいるんだが、そこまで好きなわけじゃないのだよ。
話がどうも。ファンタジーすぎてね。好きなCPはあるけど、もう終わったっぽい。

もうね、ゆうきゃん追ってたら大変だよ。ヴァッサにも出てたよ。(透さんもゲスト出演してる)

明日美子さんのは何かね、痛いよね。
過去の彼女もだけど、1話目の彼女もちょっとなあ、と。
しかし全体的には好きなんだ。予測された通り。
佐伯さんが憎いけれど。


【2009/08/03 01:21】
<< 起床5時半 HOME 暑いです >>
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]