忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[1013]  [1012]  [1011]  [1010]  [1009]  [1008]  [1007]  [1006]  [1005]  [1004]  [1003
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日舞台見て、ご飯食べて酒飲んで、
帰ってきたら体が動かなかったから居間で仮眠したら2時間くらい経ってて、
母親に起こされて部屋に向かった。
着替えて寝なさいと言われて、ちゃんと返事もしてたのに気付けばその時間。
もう一眠り、と思ったが、昨日買った漫画に手を出してしまった。そんでそのまま起きている。 


眠かったけど、結局ずっと起きてて、西を見て目が覚めた。

見直してもやっぱり西のことしか書いてない。もしくはせっちゃん。
ヤバい。どんだけ好きさ、西。

ぷよぷよした恐竜を作るおもちゃが欲しい。ぜるげのむ。
最近、透明バージョンも出たんだよ。
噂によると意外と高いらしい。
 



しんけん。
「そろそろ外道衆の力が強くなる時期だと」
つまり、新グッズを登場させる時期ということですか、伊吹さん。

ナチュラルに伊吹さんについてコメントするちあき。
倒れる殿様を一番心配するのは流。
公式か、そうか。

来週、さらにダサくなるらしい。


ライダー。
てつをが嫌だ。

いたみんが殴られている。
もう変身しちゃった。
いたみんが笑っている。
退場してしまった。

あ~ユウスケかーわいーいなー。

ちょっと目をはなした隙(漫画読んでた)に、夏蜜柑が大変なことに。
そして士くんはカイドウに告白されてた。
「これからは俺のことを見ててくれよ」って。
どんだけカイドウは士くんが好きなのかな。

ブラックとRXが共演。
どっちもてつを。
ウザイ。

次回はアマゾンらしい。


西。

せつな可愛いなあ。

オープニング変わったーっ
歌詞が。
映像が。
せっちゃん追加。
敵が東西だけに。
一箇所微妙なとこがあったけど。(イースの顔が黒くされてた)
イースが、イースがいないよぅ。

アホ西。
可愛い。
可愛いなあ。あったま悪い。
山って。海に行くつもりで山行きの電車に乗っちゃったって。
わかりやすくアホすぎて愛しい。

西。西。あんたバカ。(愛)

一度でもせっちゃんが踊りたいとか言ったのか。
ぶっきー、何だかんだ言ってもお前が一番押し付けがましいよ。

すげえ、バカ。やるな西。
泳いで山から海に着いたよ。
夜には海水浴なんてしないんだよ。
可哀想な西。可愛い西。

「せつなさん」「いのり」
格差を感じて良いですか。
何で「ぶっきー」なんだっけ。

飛んでゆく姿も可愛い。
アホ西。

人前で踊るのが恥ずかしいって、プリのポーズのがよっぽど恥ずかしいだろうよ。


やるな、ぶっきー。
せっちゃんに似合うよ。
でもまだやるとかゆってなかっただろう。
ああ、せっちゃんも「ぶっきー」になってしまった。

で、データカードダスに興味なんてないんだからねっ
いくらパッションとかせっちゃんが追加されたからってそんなの手をだすワケないじゃないっ

エンディングは曲も変わったーっ
パッションも踊ってるよ。 4人体制せっちゃんはセンター。
前のが曲は好きだ。

来週はオードリー。本人たちが出るよ。
西も出るみたい。焼きそば焼いてた。


改。
の前にレボリューションのDVDCM。
「違いを楽しもう」って何。
開き直りってやつかしら。

チチさん酷いよ。
もうちょい旦那を見てやれよ。
ブルマさんは良い女だ。

死体運びシーンに泣くどころか笑いそうになった私は悪い子でしょうか。
だってヤムチャ…。

M禿王子がいなくなってしまった。
次回から何を楽しみに見れば良いのか。
(見なくて良いのでは)


海賊王。
今日は蛇姫様の登場。
楽しみ~。

蛇姫様、三石だーっ
良し。良い。
また料理できなそうだな。

ルフィとマーガレット良いよなあ。
蛇姫様が出てくるまでてっきり彼女がついてくるもんだと思ってたよ。
どっちも好き。

無駄にかっこいい海軍。モモンガさん。

うわあ、来る。出るよ。
予想通りCM入るけどな。

出たーーーーーっ
猫蹴ったーっ
絶世の美女だーっ

ナミさんシーンをありがとう。
それでさっきナミさんのアイキャッチだったのだね。

蛇姫様、素敵トーク。
「美しいから」エコー。
かっこいいよ~。

2人が出会うのは次回。


あ~、楽しかった。半分近く西だろう。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< しまった HOME 無限ループ >>
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]