忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラマを見る。

『イケメンパラダイス』
サブタイが微妙だが、
生田君とやらの確認のために見てみる。

…うん、この子可愛い。
可愛いわ。

小栗が、老けて見える。
かっこいいけど。
こんなかっこいい人は『キサラギ』に出てない。
家元こんなんじゃなかったよ。

無駄に筋肉を魅せまくる彼を発見し、爆笑。
のち目が離せなくなる。

面白いな、このドラマ。
来週も思い出したら見よう。

『探偵学園Q』
毎週見てるのに、毎週寝てしまうため、全然ストーリーがわからない。
今回のゲストキャラにめちゃめちゃ見覚えがある。
誰だっけな〜と思いつつ、終了後ネット検索。
ああ、マイちゃんだ。ハナタレにも出た天然少女。
んでこっちは…フクナガ(LiarGame)だーっ。
キノコ頭じゃないからわかんなかったよ。

ああ、スッキリ。
で、ドラマはどんな話だっけ。
LiarGameにも出てたキモい鈴木がようやく太郎ちゃんに捕まってたハズ。
数馬が可愛い。めちゃめちゃ可愛い。
リュウも可愛かった。今日笑ってたし。

そういや数年前に見た『悪魔のkiss』というドラマについて先輩と話してた。
妙にストーリーを覚えている。
テーマソングのCD買ったしな。

さてクイズ。
このテーマソング、わかりますか。
わからないとちょっともやもやするかも。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]