忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先輩不在。
暑い。
例によって仕事はたんまり。

・・・妄想が花開くよね。

参考サイト
本当にヤバいくらいはまってしまうかもしれん。
(というか、もう充分なのでは)

いや、だって、短髪(しかも銀っぽい)で、眼鏡で、軍師で、上司が筋肉系バカで、上司看取って、姉と二人暮らしで、隠遁暮らしって。
狙いすぎだよ。

ちなみに、上記の彼は現在発売中のものではないし、今までのメインとかでもないので、探すのはちょっと大変かもしれません。
私は内容確認中に発見して悲鳴を上げました。
なんて好みな外観。しかもめちゃめちゃ美味しい設定。
別の章で再登場した彼を見て叫んだのも当然。

そうそう、下記の妄想話の1人称、2人称は当然私の妄想で決めましたよ。
こうだったらいいな〜、という期待を込めて。

妄想シーン開花中。ケータイから見ると見ずらいですね。御免なさい。

シーン1

セツナ「・・・ということで進行します。が、エドガー。」
エド「あ、ああ、いいんじゃねーか。」
セツナ「・・・聞いてなかったでしょう、あなた。」
エド「聞いてたって。」
セツナ「じゃあ、言ってください。」
エド「ガーっと行って、ワッと襲って、ガシっと勝つ。だろ。」
セツナ「馬鹿ですか、あんたは。」

上司に馬鹿と言える部下が好きです。


シーン2

セツナを庇い、傷を負うエドガー。
セツナ「な、何やってるんですかっ。」
エド「だ〜いじょうぶだって、こんくらい。」
セツナ「私だってそのくらい何とかなりましたよっ。」
エド「うっわ、可愛くねーの。」
セツナ「可愛くなくて結構です。貴方が怪我してどうするんですか。」
エド「わーかったから。余所見してんなよ。気をつけろっての。」
セツナ「そちらこそ気をつけて下さいね。」
エド「はいはい。んじゃ、次行くぜっ」
セツナ「はいっ。・・・あ。」
エド「ん、まだ何かあったか。」
セツナ「あ・・・ありがとうございました・・・」
エド「え、あ。ま、気にすんな。」

・・・書いてるほうが恥ずかしいわ。
でもこういうのが好き。


シーン3

クオン「ゆくぞ。」
セツナ「姉上・・・。」
クオン「我々の仕事は既に終わった。」
セツナ「そうです、ね。」
クオン「いつか、癒されるときもくるだろう。」
セツナ「そう、でしょうか。」
クオン「我々には時間だけはあるのだから。」
セツナ「はい。」

どんなストーリーか知らないんですけどね。
ただただ、奴に「姉上」と呼ばせたかっただけです。



よし、ひとまず満足。
楽しいなあ、妄想。
つーか、大方の人がわからんというか、知らないよな。
ごめん、本当に自己満足だから。

んじゃ、仕事に戻るよ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
何がすごいかって、
上の妄想シーンが仕事中に書かれているというのがすごい。
……まぁ甲子園決勝のリアルタイム中継を
こっそり見ていた私も人のことは言えませんけど。

彼は獣牙族と聖龍族のハーフでいいのかな?
軍師なのにパワー系なのね。良いね。
ライバルの飛天王アレックスって何者よ?
と思って見てみたら……
やばいこっちの方が私は好みかも(笑)
1章3弾で出てたパートナーの漆黒のシェイドも気になる。
コウモリスパイと狐ハーフ軍師って
もうその設定だけでお腹いっぱいだよ。

そんな感じでとりあえず1章はキャラ全員見ました。
全体的にカッコいいパパが多いね!
少年&オヤジスキーとしては
父子共にポイントが高いのはとてもいいことです。
クオン姉さんのビジュアルも好き。狐耳が!

……私たち順調に罠に嵌ってるね……
深雪 URL 2007/08/22(Wed)22:14:10 編集
無題
仕事中のほうが妄想浮かぶんだよね。どんだけ集中してないのよって話ですが。

ハーフっつってるからそうなんじゃないかな。
シェイドも可愛いよね。でも、セツナには敵わない。もうアイツ何さ。可愛すぎるさ。

カッコいいパパ良いよね。
エドガーのパパも好きよ。パパとエドガーでセツナを取り合えば良いんだ。(また勝手な妄想を)

クオン姉さんの絶影時代のビジュアルも好き。狐面。

・・・しょうがないさ。敵は「夢を売りつける企業」だもの。
しどべ 2007/08/23(Thu)12:55:20 編集
<< 告知 HOME もやもや >>
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]