忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[285]  [284]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は起きてました。
んで、だらだらと2時間30分に渡って書き続けてたもんだから、長いっす。

覚悟してごー。

まいったぜ、紫。

変身した後にも紫は参ったぜ、というフリをする。
ウザい。
こいつ設定的に美味しいのはわかるんだが、どうしても好きになれない。こんな奴に理央様は任せられんっ。
あ〜オープニングの理央様のケツいいなあ。

今回の特撮は声優を使おう、がテーマなんだろか。電王のモモたちと、ゲキのマスターども。
ところで「森の賢人」ってオランウータンじゃなかったっけ。ゴリラなの、そう。

あ、メビウスとかいたーっ。
やっぱり主人公わから〜ん。サイガの後がま〜。
凄い。先週まで全然わからんかったコイツらのストーリーがわかる…。(でも主人公クラスはうろ覚え)

メレ様、今まで待っててくれてありがとう。
敵さんのほうが演技上手いんだよなあ。理央様とメレ様だけじゃなくて、最近出てきた猿っぽい人も。

何をどう考えたかわからんが、やっぱり4人は並びがしっくりこないな。センターがないとなあ。
早くもう一人増えないかな〜。今度はどんなキャラかなあ。

今日もメレ様が惜しい。


浦田の出番が少なそうな予感。

やって来たユウト。家出したデネブを探してる。可愛い。

りょうちゃんは姉ちゃんと珍しく喧嘩中。
理由は人体実験されたりょうちゃんの珍しい抵抗。
が、がんばれ。

今日は家族喧嘩特集。
若しくは痴話喧嘩・・・どっちもどうだろう。

りょうちゃんとデネブが組んだらとことん運勢悪そう。
デネブと契約するには飴ちゃんを受け取ればいいのか。

モモに攻撃しやがるデネブ。
…駄目だろ。
デネブに説教してるところを攻撃される2人。
…そろってお馬鹿。

電ライナーにすらおちょくられるモモが愛しいよ。

デネブ夫妻が仲直りしたよ。
…ハタから見てても恥ずかしいくらいラブいよ。

今回のイマジンのビジュアル見覚えあるなあ、と思ったら『ドロヘドロ』に似た奴がいたなあ。
自分で鳥かご被ってる鳥ね。

ケータロス登場。
てんこ盛り変身。
ってそんな方法で良いのか、ナオミちゃんとハナちゃんよ。

三浦君たちの並び方が気になる。
アイリさん真ん中にするんじゃないのか。
三浦君を取り合う気なのか。
それはそれで面白いとは思うが、需要あるのか。なくはないのか。そうか。

うっひゃー、ユウトとデネブがラブい〜ラブい〜。
見てる方が恥ずかしいわっ。
かっこつけても数秒しか保たない桃が可愛すぎる。

ケータロス欲しいよぅ。
噂によると売り切れ続出っぽい。
ないとなると欲しくなる。


ナッツは出番あるかしら。

誘われてもいないココが行く気満々になってる。
つまり、ナッツも行く気満々なんだな。
ミルクがたくさん出そうなので、面白くない予感満点。

わ、渉るんが外に出てる。どした。
ダジャレ連発でアッピールは厳しいぜ、渉るん。

馬鹿ミルクーっ。
貴様がいなければココナッツのラッブラブデートだってのに。
遊園地でこんな2人がいたら、見るね。ガン見するよね。

こんなに簡単に入り込める芸能界があるとはな。
かれんさんの次はこまちか。ってかやっぱり全員呼ぶのか。
つか、わしお(黄色のマネジャー)駄目すぎだろ。

もの凄い手抜きなスタッフにも関わらず、
渉るんもココナッツもノリノリすぎる。
弱いし。

変身シーンわざわざ今回のためにわざわざ作ったね。
コスプレからメタモルフォーゼ。
夏休みだからだね。

そういや中学の頃って自由研究なかったな。
小学校までだったよ。必須なの。

よし、ミルク見ても寝なかった。今日は大丈夫らしい。
来週も厳しい戦いになりそうだな。


猫娘先輩。

今日は妖怪バイト物語。

ろくろ首ちゃんは美人さん。
今のハンサムさんはココじゃなかったか。気のせいか。

「ろく子」はねえよ。もうちょっとちゃんと名前考えようよ。
猫田さんは良いよ。フルネーム何なんだろ。

わしお、何か聞き覚えある名前、と思ったら、さっき見た駄目マネジャーじゃねぇのか。

恋の応援団とかやってる場合じゃないと思うな、猫ちゃん。
あの鈍ちんの鬼太郎が恋愛相談にのれるとは思えないな。

お笑いやって探し人やるとは、どんな番組だよ。
とりあえず、司会はシンスケさんとかなんだろうか。

思いの外今日は良い話だった。
がんばれ、ろく子ちゃん。
でも相手はぬいぐるみ王子で、男の嫁がいるぞ。
前途多難だな。

今回の復習のような次回予告にて、またあっさり猫ちゃんふりやがった。
鬼太郎…許すまじ。


今日は念願の指名手配なので録画。
黒豆は毒舌羊とナージャがメインのはず。

なのに、冒頭から柊兄登場。
なぜ。
何らかの伏線の匂いを感じ取る。

羊怖いよ。
自分の毛を狩りながら、何かを編んでいる。
そしてセーターだけで良いはずなのに、コスプレさせられる小暮。
相変わらず哀れねぇ。

ああ、やっぱりウサ耳を再登場させるためだったのだな。
しかもアホな台詞を言わせるための。
グッジョブ黒豆。

クロミちゃんの怖いものは黒豆らしい。
だろうな。
次にあの洞窟に入ったときはモコモコに会えるだろうよ。


指名手配な人々。

なぜ、サンジ君の手配書だけ隠すの。
オチだから。そうなのね。
わかったわ。20分くらい待つわ。

少年バーグと少年フランキー。
ん〜今の馬鹿バーグのが良いなあ。
ケツが。(違うだろ)
青年フランキーは好きだなあ。

そうか、ここも夢を売りつける企業の傘下だもんな…。
タイガを出せ。獣牙が好きだ。

待ち続けてようやく出たサンジ君。
にしてはコメント少ないな。ちっ。
来週はパンツ争奪戦。楽しみだ。


一番心に残ってるのは川でイチャイチャするユウトとデネブ。
そして人間世界の常識があまりないはずなのに、妙にイマドキな格好をしていたろく子ちゃん。
毎週楽しくて仕方ないよね。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< GHOOOOOST!!!!! HOME 告知 >>
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]