忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[756]  [754]  [755]  [753]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっべ。
久しぶりに伝説のMADを見に行ったら、こんなん見ちゃった。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3243439


やばいって。



え~、現在、物凄い勢いで『絶対可憐チルドレン』にはまりつつあります。
何で今更・・・。

もともと椎名さんの漫画は好きなんだが、
少女に興味ねえやってことでこれには手を出してなかったんだよ。
それがさ、アニメとか見ちゃって、曲とか聴かされて、
遊佐とか緑川とか遊佐とかにやられてるうちに、
皆本さんとかあの3人とかが可愛くてどうしようもなくなってきて、
うっかり漫画買いに行っちゃって、途中までしかなくて、
今現在1~7巻と10~14巻まであるんだけど、
8と9巻がなくて、物凄いイライラを感じている。

ってな状態のところに、上のアレだ。

駄目だ。今、猛烈に美神を読破したい。
最終回の衝撃で色々忘れてるが、面白い話はたくさんあったんだ。
駄目だって。
絶対横島にはまるもん。
あいつ、ヘタレだもん。すっげ、大好きなタイプのヘタレだもん。
絶対やばいって…。

・・・病がいつまで続くやら。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm4092121

私のお気に入りキャラの2人。
2人…っていうか「ふたり」。
深夜に爆笑。
愛しい。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イライラするの?
イライラするの?
BlogPetのマナ URL 2009/01/21(Wed)17:01:43 編集
どうしてくれる
私の病も悪化したよ。
横島ヤバいよ。
読みたくなってきちゃったよ。
ああもう、いてもたってもいられない。

ふたりの可愛さと、
群に混じる黒に涙流して笑いました。
ああ、愛しいね。
深雪 URL 2009/01/24(Sat)16:23:13 編集
みんなで渡れば怖くない
ごめんね、深雪ちゃん。
いつも君の病を発症させてしまうようだよ。

横島は良いよ。
アニメも見たいよ。
ベジータがたまらなくヘタれなんだよ。

あのふたりを見つけたときは大変だったよ。
知らせなきゃ、と使命に燃えたよ。
愛しいよね。
しどべ 2009/01/24(Sat)17:38:43 編集
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]