忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[757]  [756]  [754]  [755]  [753]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、先輩が用があるというので、みどりの窓口へ行った。

そこで目にしたお知らせ。

『1月21日(水)より 記名Kitaca・無記名Kitacaの販売を再開します』

買うでしょ。
誘われてるでしょ。

確かに、滅多に汽車(北海道弁でJRの意)に乗らないけど。
せいぜい飛行場に行くくらいだけど。

だって、可愛いじゃんか、Kitacaモモンガ。
3月になったらSuicaと相互利用になるし~、
モバイルSuicaがどうなるのかわかんないけど、
2月も3月も4月も東京に行く(本当に多いな)から、どうせモバイル分は使いきれるでしょ。
そしたら、東京でもKitaca使うんだ~。
多分、仙台でも使えるんだ…よな。(未確認)

ってなわけで、記名Kitacaにしてみた。
落としても大丈夫。いや、落とさないようにするけどさ。

や~可愛い~。



ついでに、飲茶から連絡がきて、チルドレンの8,9巻もゲット。
ふふ。
某店に買出しに行ったら15巻も買うんだ~。
っていうか、ツタさんの新刊も買いに行きたいんだけどね。
昔話CDも20日に発売になってる筈さ。
そういや昨日、眼鏡のおまけゲームの件で連絡が来てたな。
発売日は3月20日になったらしいよ。延びたね。(当初は去年の秋頃だった)

出費が続くねぇ。

そういや、他にも大きい買い物と面白い買い物をしたのだった。
まだ手元に届いてないけど。
手に入れたらお知らせ(見せびらかし)する。









…おかしいな、いつのまにかモモンガファンだよ。
あの初日限定のやつ、買いにいきゃ良かったよ。


あ、3月14日にSuicaとKitacaの相互利用記念Kitaca(とSuica)が出るらしい。
…ペンギンはそれほど好きではないが、興味はあるよね。並ぶのか…。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]