忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [754]  [755]  [753]  [508]  [507]  [506
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日、年末に予約した『官能昔話』を買った。



日曜日、飲茶と聞いてみた。



破壊力は抜群だ。



他に買ったのは、
『LUCK STEALER』③
『絶対可憐チルドレン』⑮
『ちょっと江戸まで』①津田さん
ツタさんの新刊、西田さんの新刊、桜木あやんさんの新刊、とか。

まだ全部読んでない。
ツタさんのとか、桜木さんのとか面白かった。
桜木さんのはやっぱりメインよりあっちの2人のが好きだ。






別に、こっから官能的な文章を書くわけではないよ。

『官能昔話』というCDの話。
井上さんが官能的に昔話を読む、という情報だけで予約して購入してみた。

まずオープニング、井上さんが「ヘッドホンかイヤホンをつけて」と囁く。

イヤホン装着。耳元で囁く囁く。
(特殊な録音方法で録音されてるらしい)
こっからもう駄目。
背中がぞわぞわしっぱなしだ。

そして次々と読まれる『一寸法師』『かぐや姫』『鶴の恩返し』。
一人ずつ読む。井上さんは鶴~担当。
かなりダメージを受けたのだが、
ここまでは序章であったことを後に知る。

そんで始まった『サルカニ合戦』。
今まで読んでた3人で分担して読む。

これで官能的って何よ。と思ってたんだが。



…思ってたんだが。



すげぇ。
すげぇよ、声優さんたち。

とにかく、まあ、機会のある人は聞いてみるといいよ。



 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< チケット HOME ちるどれん >>
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]