忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[923]  [922]  [921]  [920]  [919]  [918]  [917]  [916]  [915]  [914]  [913
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書き残してたのとかがあるので、だらだら書きますよ。
日朝感想だけまともに更新してるんだ…。


まず、シゲさんのニュースから。
数日経つと、何かもう今更という感じがしますね。早い。

ワイドショーとかでとりあげられてたみたいなのですが、
私の大好きなシゲさんが初の熱愛報道が出ましてね。
お相手は井上和香ちゃんです。
相手が相手なので、ニュースに出ちゃったみたいなんですが、
(ニュースもほとんど彼女がメインだった)
付き合い始めで熱愛っていうか何ていうか、って感じだったり、
とりあえず報道に出ちゃったのでそれぞれのブログで「正式にお付き合いしてます」っていう報告をしてました。

先日、洋ちゃんが結婚しちゃって、最後にMr.残念シゲさんが残されたところでのこのお知らせですからね~。
めでたいです。
本当に、おめでとう、と言いたい。
洋ちゃんが仲介役みたいになったってことなので、うまくいけばうまくいったで「俺のおかげ」的に一生言われることでしょう。それはそれで愉快です。

ミクシのコミュとかで、騙された~とかショック~とか色々あるみたいです。
まあ、びっくりしたのでね、ショックなのはわからないでもないですが、
「もう、ファンやめてやるっ」的なのはね、どーかと思いますよ。
自分の好きな人が幸せになるっつってるんだから、一緒に喜びたいと思うんですけどね。

『山田家~』のシゲさんのプロポーズシーンを見て号泣したり、
顕ちゃんの結婚報告(ナックスさんの中で最初だった)を聞いて泣いたり、
あの時の私であれば、泣いたり落ち込んだりしてたのかもしれませんけど、
今(他のナックスさんたちが全員結婚して、ファンとしての位置を理解した現在)の私は心から「おめでとう」と思ってます。

これからもシゲさんの応援はやめません。
というか寧ろ、これまで以上に応援してゆきますよ。
がんばってもらわないと。
ファンですから。


いくつかのニュースで「人気上昇中イケメン俳優」と紹介されていたのを見て爆笑したのは私だけではないはず。



『ザ・クイズショー』をはじめて見たのです。

シゲさんが出るというので。
前回深夜とかネットで放送されてたのも見たことなかったのに。

途中から見たので、その回から出るのか、もう出たのかこれから出るのかわからない状態で見てたのですが、
確か関ジャニの確か横山くんとやらが
「人は嘘をつくとき無意識に左側を見る」
と言ってたんですが、
その前の『Mr.BRAIN』できむ/たく氏が「人は嘘をつくとき蒸し器に右側を見る」と言ってました。
どっちが本当なんですか。
ねえ、ジャニさん。


シゲさんは最後の最後でちょっとだけ出てきました。


脳ドラマは主人公以外は恐ろしいほど大好きな人が揃っているのに、
主人公の人がアレなので、面白いと思えなかったのが残念でなりません。
津田さんが殺されるし。
またTM2号が出てくるし。(臨場だけでお腹いっぱいだというのに)
しげのり君がトータスと同じ画面にいるとか愉快すぎる。
大好きなはるかちゃんがずっと出てるし、
ヒロと香川さんのコンビも大好きだし、
こんなに大好きなのに。大好きなのに。
残念だなあ。

あと、2週分の2009を見たら、やっぱり相当面白かったです。
見ようよ、みんな。
これについてはキリ番をとった彼女からリクエストがあったので、今度また熱く語りたいと思います。
こないだはゲストにるきずの今岡くん役の彼と、しほりちゃんが出てました。
悲しいことに、2009のゲストは良い人も悪い人も全員が死んでしまいます。
残念です。
今回もレン君はくるくる回ってました。
残念です。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すきなひと
>自分の好きな人が幸せになるっつってるんだから、一緒に喜びたいと思うんですけどね
って言える君が好きです。
にへ。
いいことだから、素直に喜んであげたいよね。

2009はいつもうっかり見逃します。
藤田パパ大好きなのに。
まだレン君見れてないの。
……次回頑張ります。
逃さず見てるのが日朝だけって、ねえ?
深雪 URL 2009/05/25(Mon)21:50:18 編集
Re:すきなひと
ワイドショーで名前を見るとニヤニヤしてました。
ちゃんと報告してくれたしね。
そんな彼が大好きだ。

きっと相手の和香ちゃんも好きだから言えるんだと思うけど。
嫌いだったら「何で、その女なのよーっ」てなったのかも。

2009は本気でオススメです。
主水さんとお菊ねーさんの会話が好きです。
何だか仲良し。
何度見ても松岡のお仕事の仕方に笑います。慣れない。
レン君は坊主でクルクル回ります。糸で人は殺せないとは言っちゃだめです。

【2009/05/25 22:33】
おめでとうございます
ファンとして、その人の幸せを素直に祝えるというのは、とても幸せなことだと思います。
いい状態でのお付き合い報告だったのね。
良かったですVv

2009はね。凄いよね。ゲストが。皆死んじゃうんだけどさ、確かに。
レン君は世話焼き道楽で毒見も(無意識に)出来る面白キャラですね。
以前のからくり屋(大倉氏)のときはあんな面白描写されていなかったというのに。そのギャップに笑う。扱いが、扱いがあまりにも違う。
坊主だからでしょうか…
★こ 2009/05/25(Mon)21:59:36 編集
ありがとうございます
付き合い始めから応援できるって滅多にないよね。
ファンとしてとても幸せです。
2人とも幸せになって欲しいなあ。
和香ちゃんに捨てられないでね。とか思う辺りが母気分のファン心理。

レン君はいつか松岡に復讐を。(気付いてないのが問題か)
前はまともに見てないけど、前の人は影が薄かったよね。
坊主の力は凄いのよ。
【2009/05/25 22:41】
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]