忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[1033]  [1032]  [1031]  [1030]  [1029]  [1028]  [1027]  [1026]  [1025]  [1024]  [1023
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新刊買わないって決めたのは、買っても読んでないからだよね。
旧巻だから良いってわけじゃないよね。
何、まとめ買いを企んでるんだ、オマエは。

や、でも、ほら、まだ9巻までしか出てないっていうし。

まだって何だ。

それに、1話が短いから全5巻だし。

全5巻って何のことだ。

え、DVD(1期の)…。

買う気なのか。

だってほら、未放送の回が入ってるって。初回だとカードが。

初回ってことは即効買うつもりだろ。探し回るつもりだろ。
しかも、小声で1期って言ったな。2期があること知ってて言ってるな。

2期は10月からだよっ★

だよっ★ぢゃねえ。

だってさあ、レッドさんがヒモでさあ。カヨコさんとバカっぷるでさあ。レッドさんがヒモでさあ。天井さんがうたってたんだよぉ。

結局ダメ男好きなだけじゃないか…。
くそぅ、笑いの量的にはThe World of~のが上だし、
脳内BGMはずーっと(現在進行形で)ギャグマンガ日和OP(わたしとあなたはともだちじゃないけど~)だから油断してたぜ…。

こっちのOPも良い曲だよ。EDは無駄に美声だよ。(料理人だけど)

聞いてない…。


ダメだ、ヤバイ。書いてたら落ち着くかと思ったら、全然悪化した。話題に出した時点で負けだった。
単行本は古本屋で探そうと決めてたけど(決定済みかよ)、DVDは悩んでただけだったのに。
今日の帰りにでもドバシに行ってしまいそうだ。
絶チルと魂喰、まだ途中なんだぞ。どーする気だ、ホントに。

ものの見事にはまっている。『天体戦士サンレッド』に。
しかもメインであるらしいフロシャイムじゃなくて、ダメヒモ男レッドさんにはまりすぎ。

昨日見た話が駄目だった。
お盆休み10連休のフロシャイム。ヴァンプ様は1人お留守番。
でかけていった怪人さんたちはみんな酷い目にあい、「やっぱり残ってたほうが正解っすよ~」みたいなことを言ってたんだが、その10日間毎日レッドさんがだらだらしに遊びに来てたらしい。
しかも理由がかよこさん(彼女)が実家に帰っちゃったから。一緒に行って挨拶できるわけもないし~と。
ヴァンプさんは毎日ご飯を作り、酒を飲むだけのレッドさんにつまみ(枝豆)を出し、と暮らしていたらしい。
嗚呼、もう駄目だ、コイツ。
あまりにも駄目すぎてドツボだった。


ああ、物凄い勢いでみんながひいていく音がする。またか、と呆れる声が聞こえる。

ええと、ヒーローものですよ、一応。
主人公はレッドさんじゃないかもしれないが。
しかもなあ、レッドさん、昔はもっと悪かったらしいんだよな~。
元ヤンで現ヒモってめちゃめちゃ私の好きな設定じゃんねえ。(それを人は駄目男と呼ぶよ)

嗚呼。




ついでの駄目男。
CUEの藤尾くんコラム
飛行機の搭乗口の金属探知機がドSだって話。
ドMな藤尾くんの全開妄想話。
最高に面白い。
今度飛行機に乗るときにニヤニヤしてしまいそうだ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
働きたくないでござる
あるところでお友達になった人がボカロで曲をつくっているんだが
最近、こんな曲を作っていた。彼女が色々な意味で心配だw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7840215
これ、君がここでちらっと書いている日和が元ネタらしいんだけど・・・。
かわいい曲調なのに、歌詞がアレな内容。
気持ち的には大いに賛同。
セマ 2009/08/22(Sat)00:18:00 編集
Re:働きたくないでござる
どの辺が日和なのかわからんかった。
でも可愛い歌だねえ。歌詞はアレだけど。
KAITO作家さんなんだね。
にーさんはほとんどネタしか見てない・・・。

がくぽがタイトル同じで派手な感じのを歌ってた。
そっちもなかなか良い歌詞だよ。
【2009/08/22 20:45】
男ってなに?
男ってなに?
BlogPetのマサユキ URL 2009/08/22(Sat)14:00:32 編集
<< あはは HOME 読書 >>
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]