忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[1028]  [1027]  [1026]  [1025]  [1024]  [1023]  [1022]  [1021]  [1020]  [1019]  [1018
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日に久しぶりに某店に行ったので、続巻とか買ったんだが、以前だったら買ってたかも、っていうくらいの悩んだ漫画は買わなかった。耐えてみた。

でもちゃんと重かったのは何でだろう。

ヴァッサのCD買ったからかな…。(コンプリしました)



夏目の7巻をようやく。(8巻を先に買ってた)
まだ両方読んでないが。

津田さんの江戸~の2巻。
面白いな、これ。
(1巻の内容を全て忘れてたが)

艶漢の2巻。
良くも悪くもウィ■グス漫画。

葛井さんの2冊同時発売。
相変わらず。

アニヤさんの新刊。
うん、好きだね。
ハッピーエンドが良いよ。痛いの(前作)は辛いよ。

ヤマシタさんの新刊。
表題作がめっちゃ好き。長髪の店員さんが良い。
やっぱこの人の面白い。
書き下ろしが面白すぎる。

今回買ったのは一気に読んだなあ。(夏目除く)
やっぱすぐに読まないとなあ。
鮮度が下がるよ。(漫画の話ですよ)


ニトキラのアクセサリーを箱買いとか、フィギュアを箱予約とか、そんなことはし…(以下略)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
新刊
ヤマシタさんのは私も表題作が好きでした。    あんなカフェあったら通っちゃいます!
涙を止めるコーヒーです、の台詞がよかった(笑) 

あそこのアクセは、普通に格好よいんだよね。
まき 2009/08/17(Mon)23:37:55 編集
Re:新刊
聞き耳を立てるちょっと性格の悪い奴になります、私は。
あの台詞を言ったあとに、ダッシュで逃げる彼が好きです。

純喫茶髭に行きたい。
そんでマスターとウェイターが何となくラブいのを見てニヤニヤするんだ。
・・・そんな客はイヤだね。きっと。

しかし、コーヒーを飲めないのは致命的だな。

うん、何となくつけてるのがかっこいい。
【2009/08/18 13:25】
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]