忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[1030]  [1029]  [1028]  [1027]  [1026]  [1025]  [1024]  [1023]  [1022]  [1021]  [1020
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日二度目の日記。(ミクシも入れたら何度目だ)
暇なのか。
暇なんだ。

久しぶりに見た樋口君の兎ブログで小豆様が月にお帰りなったのを知った。
うぅぅ、美兎ちゃんだったのに。

最近知ってしまったもの。
『The world of golden eggs』
『天体戦士 サンレッド』
『ギャグ漫画日和』
これが22時ごろから連続で流れていること。

先週火曜日に発見したんだが、昨日もやってた。正式にはいつなんだ。
30分間くらい笑いっぱなし。お腹痛くなる。

ワールド~は凄い。何だあれ。面白すぎる。昨日(車のCMでおなじみ)ローズ&マリーの料理番組やってた。駄目だ。アップルパイ関係ない。すごく美味しそうだったけど。ビネガー…。
サンレッドは存在だけ知ってた。敵ボスが髭男爵ルイで、部下に樋口君がいる(はず)。
サンレッドが典型的ヒモ野郎(連日パチンコ・彼女の家に居候の無職)で凄く駄目。←意訳:凄く好き
ギャグ漫画~は前も見たことあるんだが、やっぱりソバが好き。そしてOPが好き。

今日もあるんだろうか。見たい。

「樋口君がいる(はず)」というのは、私がまだ存在を確認してないから。
それっぽい手下が出てきてないのよね。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
面白いよね!
三本とも面白いよね~! 
ゴールデン~では、ローズ&マリーが一番好きです。っていうかあのコーナーだけでいいくらい。
料理の話から脱線して、過去の男の話になるんだよねぇ(笑)
サンレッドは原作もオススメですよ!
怪人らがへたれで可愛い!レッド、好きそうだなぁと思ってましたけど、現実では、あんなヒモ男には引っ掛からないように気をつけて!
私はヴァンプさんと結婚したいくらい好きです(キモくてごめんなさい)っていうか、巻を増すごとに、レッドとその彼女とヴァンプさんの三角関係みたいになっていくんだよ!!

ギャグ漫画~は、私のなかでは、タコタコ星人がイチオシです。溶けちゃったけどね…。

ちょっと興奮してしまいました…。キモくてすみません…。
まき 2009/08/18(Tue)22:07:39 編集
Re:アニメタイム
今日の分見たよ~。
やっぱ面白い。

今日のゴールデン~はコーチとポールでした。
あとローズマリーが物凄い勢いで泳いだり、物凄いテニスラリーしてたり。セリフないのに爆笑でした。
楽しいです。

サンレッドはホントに原作に手を出しそうです。
あの駄目男レッドがああああっ(ツボ)(バレバレですね)
もぐらが可愛い。
リアル駄目男には気をつけるよっ
駄目ホストっぽいブルーも好きだよっ
全然ダメだっ

ギャグ~であのウサギとくまを見たいのだが、なかなかその回に当たらず。待ってます。
今日はハリスが壊れてました。
【2009/08/18 23:46】
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]