忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の昼がこないだレトルト猪豚カレーで、夜がパパやんが半日かけて作ったチキンカレーでした。
今日の昼もチキンカレーの残りです。
良い休日です。

以下はいつも通りの感想です。
意外なところで長くなったりしてびっくりです。

「浦田の動きの人が出るよ」
そんなメールが届いた。
飛び起きて牙を見ることにした。

主人公父がダメ野郎。
しかし、私の好みじゃないタイプの駄目野郎。
腹立つ。

牙の新形態が登場。
杉田さん以外の声優さんが出るということではなさそうだ。ちょっと安心。
そうか、あの謎の城にいる人が武器とかになるのな。
今日は青の狼さん。
何で単なる武器の癖に態度が横柄なんだ、あいつ。
登場直後にすぐにCM。相変わらずだな、あの企業。

エンディングにケータイイベントの説明を杉田氏が。
かーわーいーいー。(昨日もキラル盛りしてた奴)

んで結局浦田の動きの人はわからず。そんなもんです。


ブンビー物語。

まーたーイチャつくなって、ココナツ。
そしてうぜぇよ、小町。
シロップといる新グッズ候補のメルポとやら。
新キャラではなく、新グッズ。間違ってない。
可愛らしさを前面に出しているので、可愛いとは思いがたい。

きゃーっ、ブンビーっ。
生きてたーっ。
いつでも消されそうだけど。ザッツ下っ端。
何、あのこ手紙なんて書いてるのっ。就職先が決まった報告って、誰に書いたのよっ。カワリーノさんも女ボス様もいないよなぁ。誰だよぅ。きーにーなーるー。

こまちが姑息。シロップとやらを懐柔。
また計算か。あくどいな。

ブンビーの手紙の宛先はプリ。何でだよ。
手紙の内容はアホ絵。文字・・・書けなさそうだな。
かーわーいーいーっ。(キバット以上に)
手紙と一緒に本人登場。
可愛すぎるっ。
あ、手紙届けてもらうついでにプリの居場所を教えてもらったのね。たまには考えることできんじゃん。(褒めてます)
あの人のせいで消えかけたのに未だに「カワリーノさん」とか呼んでるのがアホっぽくて可愛い。
しかも「落ちてる途中で飛べることを思い出した」ってどんだけアホなのよ。
可愛いなあ、渉るんは。
(プリの変身シーンをメール作成時間としか見てないです)

コワイナーの後はホシイナーらしい。声が低くて怖い。
今更気付いた。(3話目です)

小町がうざいうざいうぜぇうぜぇ。
ブンビー可愛かったのにあの緑が邪魔だ。

新グッズのメルポは新ドラえもんの声だとさ。
あーエンディングが何度聞いても見ても恥ずかしい…。

来週は二番目に嫌いな黄色の自己中話と見た。


猫ちゃんメイドの話。

最初からとばすな〜、猫ちゃん。
っつか猫ちゃんがメイドになる前に鬼と鼠がメイド喫茶に入りましたけどっ。
猫ちゃんがメイド喫茶でバイトする話じゃないのかよぅ。(何を期待しているやら)

オヤジが、オヤジが怪しい雑誌を読んでるよ…。
異様にノリノリなオヤジ。ちんたらしてる鬼の代わりに微妙な注文をするオヤジ。
セリフが全体的に微妙すぎる。
今回の脚本家の人がとばしすぎ。

また女にはまりそうになる鬼。バカ。
フェロモン系美女だけじゃなくて清純派美少女にも弱いらしいぞ。
ちなみに鼠は眼鏡属性だったのねぇ。

横丁女の子(というか)軍団による鬼っ子弾劾。もっとやれやれーっ。
砂かけがメイドの格好を。きびっしいわ。

鬼がわざとひっかかる(わざとなのか趣味なのか)という手段をとったため、猫ちゃんは他のメンバーを連れて尾行を。
可愛いなあ、猫ちゃん。
早く鬼に愛想をつかしてはくれないだろうか。
幸せになって欲しいのに。

落ちこぼれが相手だったため、単なるデートを繰り広げる鬼たち。
ああ、相手が猫ちゃんであればこれほど憎らしく思わなくても良いものを。
相手の蕾ちゃんよりもとにかく鬼が憎らしい。

蕾ちゃんたちのボスである古椿との戦い。
猫ちゃんたちも加勢。
お歯黒さんの攻撃がよくわからない。噛みつくのか。お歯黒がべったり敵についていやーんなのか。

猫ちゃんの目の前で蕾ちゃんの為に泣く鬼を殴りたい。
慰めてる猫ちゃんが哀れだ…。
お仲間からのメールにより蕾ちゃんの種を鬼と(古椿と)の子供と認定。
あいつ、憎い。
猫ちゃんは良い子だからそんなのを鬼が育てても文句とか言わないんだ。複雑な想いで見つめるんだ。
ああーっだから、捨てろよっあいつをよっ。

次回は鬼の好きそうなフェロモン系美女。


負け犬荘。
バレンタイン後の負け犬闇鍋大会。
負け犬話をし、負け犬認定されると、一つ食べることが出来るというルール。

黒豆狂。黒豆抱き枕に裸で抱きつく男。キモい。
勢い良く飛びついたせいでベッドの床が抜けたらしい。キモい。

二番の人。柿崎先輩。
何でこいつも裸なんだろう。
入浴中(チョコ風呂)(しかも包んだまま)に柊兄からの嫌がらせを受ける。
曰く『こんなにいらないから一部をくれてやる』とチョコをヘリから柿崎宅庭へ大量投下。
柊兄はどんだけ柿崎先輩が大好きなんだろう。

柊狂の先生。カットされる人。

鍋がプンプンに。
クロミちゃんを守ろうとするバクちゃんが健気。
管理人さんがちょっと黒い。って、黒幕だったよ。そうだろうとは思ったけどさ。


海賊さんたち(知能系)はシンドリーちゃんの秘密を知ったよ。
フランキーがネガティブに。
船長がネガティブに。
ゾロちゃんが「生まれてすみません」とゆったよ。それを見てサンジ君が最高に楽しそうだったよ。
名シーンですな。


朝っぱらから爆笑してた。
主に渉るんに。
どんだけ好きなんだ・・・。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]