忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[1026]  [1025]  [1024]  [1023]  [1022]  [1021]  [1020]  [1019]  [1018]  [1017]  [1016
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

普通の土日らしい土日を過ごしているなあ。

昨日はニコ動見て歌ったりしてた。
あ~カラオケ行きたいねえ。

んで、日曜日なので、7時半から。

ゼルゲノムの透明バージョンが気になってしょうがない。CMしすぎ。




侍。

と、殿っ。
ねーさんの手料理と男3人。
可愛い。
ねーさんの料理は殺人級らしい。

気になるなる外道衆。
朴さんキャラが好きだ。

朴さんご本人だーっ
初めて見たよ。
び、美人さんではないかね。
意外だ…。

太夫さん話はかなり良かった。
まともな結婚をする彼とそれを知ってしまった商売女(太夫)。
彼を結婚相手と一緒に成仏させたくなくて、彼を三味線に変え、自分は外道に落ちた女。
せつねぇ。
良い話だが、お子様にはわかるまい。

殿っ
その新しい衣装、今まで以上にさらにダサいっす。
白マントは社長の専門特許のはずです。
ダサいっす。

みんなそれぞれピンチ。
ドシリアスで終わったのに、「CMのあとはみんなでうたおう」の文字にがっかりだよ。
次回予告で白マントの青にもがっかりだよ。


ライダー。

前回見てないので復習。
アマゾンが下手だ。物凄い芋演技だ。
クウガ~クウガ~。やっぱりかっこいい。
カイドウが酷いツンデレだ。

オープニング聞いて、凄い聞き慣れた、と思ったのは曲ではなくてガクポの声だね。
がっくんの新曲のプロモも凄いね。
がっくんはライダーも大好きすぎるね。
こういう大人になりたい。

誰だっ
士くんのお尻が美味しそうだなんて思った奴はっ

ユウスケ可愛い。
一番背が低いから他の人を見上げるの。
上目づかい。すんごいかわゆい。
士くんは背が高いし、アマゾンもカイドウさんも高いので。

ホントに美味そうだったな、士くんの尻。
全身タイツ(ショッカーの姿)はエロいね。

アクションシーンは寝てた。
起きたらユウスケが士くんに告白してた。
ラブい。

最終回にむけてストーリーがすすめられているよ。
Wが近いよ。
2人のイケメンが合体して変身、という設定だけで本ができそうなWだよ。
9月6日からなんだって。


西。

久しぶりに南も見たいなあ。

あ、南くんだ。
そしてかき氷にハマるバカ西。
南くんにはあげない、とごねた挙げ句、頭がキンキンしてるバカ西。
呆れてる南くんに助けを求めても無駄だよ、バカ西。
ああ、可愛い。
この人たちはもうすっきりさっぱりせっちゃんのことを割り切ったんだね。

南くんはやっぱり理論家だなあ。つかドsだよ。
カメラを狙っちゃうところとか賢いよねぇ。
「こそーり」って何、カメラ怪人。

寝てたら終わってた…。
せっかくの南回だったのに。ラスト見てない。しくしく。
次回はカオルちゃん(前健)回だぜ。
新ダンスは難しいんだぜ。

テレ朝終わり。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]