忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[940]  [939]  [938]  [937]  [936]  [935]  [934]  [933]  [932]  [931]  [930
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は人口の多い我が部屋。
いつもの飲茶に★こ嬢もいる。
7時半に起床。

ほぼリアルタイム感想。
ほぼ。


今日の真剣。
先週に引き続き金の話。
あまりにだっさいのとあまりに受受しいのに耐えきれず、リアルタイム感想を書くのを忘れてた。
新キャラの名はゲンタ。殿様はタケル。青は何だ。
他のキャラの名前も飲茶は知ってたのに青だけ不明。
そして次回予告。次回は青と金。青の名前判明。タイトルにメモ。


ライダー。
ナツミちゃんの話。
ナツミちゃんは可愛い。
ツカサ君がアイドルに。いい気になって写真とってたが、彼はリアルにそんなような写真撮ってるよねぇ。

新アイテムのPSPにより強化されるディケイド。
だっせぇ。
しかもBGMはツカサ君の曲。
うまくない。
何もかもださい。
戦隊だけでなくライダーまでこんなことに。


プリ。
フィリちゃんがエッロい。
ヘタレは協力が大好き。
フィリちゃんの人間バージョンの名前「せつな」のせいで私は神羅万象を忘れられない。


ピッコロさんの巻。
ナッパの曲をどうしようもなく聞きたくなる。歌詞だけでも良い。
もう一度見たい。しょこたんは素晴らしい。
ナッパが脱いだ。パンツ一丁。変態だっ。

ピッコロさんは孫親子にやられっぱなしだ。大好きなんだなあ。


今日のワンピ。
ローもキッドも大好きですよ。
キラーさんが浜田さんなのを確認してしまった。
が、キラーさんは喋らない。残念。

レイリー様かっこよすきだ。
ゾロちゃんは姫ポジション。かーわーいーいー。
嘘に背負われるゾロちゃんにときめく。
メカクマさんは怖すぎる。変態ちっくだともっぱらの評判だ。
本物クマさんが登場してゾロちゃんが飛ばされたとこで終わり。

来週が楽しみだねっ。


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なっぱ
なっぱの歌は、某動画サイトで見られましたよ!  (…もう消されてるかもですが)
あのアイドルの名前と、なっぱで検索してみてください!
まき 2009/06/14(Sun)10:09:49 編集
Re:なっぱ
検索してみるよ。
ありがとう。
素晴らしいよね、あの曲。
【2009/06/14 17:27】
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]