忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[938]  [937]  [936]  [935]  [934]  [933]  [932]  [931]  [930]  [929]  [928
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手紙が届きました。
シンガポールからのエアメールです。
パパやん宛です。

マリア様が仰ることには、
パパやんは6月29日に大金を手にするそうです。
これは凄いラッキーなことなのですが、急がないと手に入れられないかもしれません。
手に入れるためには詳細を調べるために、儀式を行わなければなりません。
儀式は無料で行います。
その診断書は7000円で送付します。
お急ぎください。
という内容でした。



…お気付きですよね。

実は、お手紙が届いたのは2度目だそうです。
1度目は母上がこっそりと処分したとのこと。
今回、2度目が来て不安になったので私にも見せてみた、と。
A4裏表で4枚くらいの長い手紙です。
大金を手にする・急げ、という内容がずずずーっと書かれており、最後に7000円という記述を発見しました。

さて、このマリア様こと、マリア・デュヴァルなる人は、そのお手紙によると、
テレビ出演とか色々されていて、お偉いさんとかのご相談にものっている、と。

かなりツッコミどころが満載なお手紙だったので、爆笑しながら読みました。
なぜ、こんな爆笑お手紙で母上が不安になったのかわかりません。
そんな母上のためにケータイで検索してみると、すぐにヒット。
「手紙が届いた」「返信しちゃった」「お金払った」「文通してた」みたいなのが大量に。
それでようやく母上は安心したらしいです。

こんな面白いものをパパやんに隠しとくのも勿体無いということで、
見せてみたらやっぱり爆笑で、愉快でした。

だってさ、これ、そもそもパパやんの名前間違ってるんだもん。
それで予言がどーのこーの言ったって説得力ないじゃん。

噂によると、ショップ■ャパンとかで買い物すると届くようになるそうです。
みんなも気をつけてね。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
診断ってなに?
診断ってなに?
BlogPetのマサユキ URL 2009/06/12(Fri)15:19:34 編集
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]