忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[936]  [935]  [934]  [933]  [932]  [931]  [930]  [929]  [928]  [927]  [926
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みっちゃんクリアした。

ようやくだ。

楽しかったよ。
うん、さすがみっちゃんだ。

イトノコはやっぱり憎かったよ。
メイちゃん可愛いなあ。
三雲ちゃんも可愛かったなあ。
女の子が好きだ。

ロウさん・・・てゆか、ウルフは、ウルフは受だよねえ。
え、違うの。茨道に入ったかしら…。
出てきてからずっとそうだと思ってたんだけど。
可愛いじゃないか。
叫びとか。遠吠えとか。ワンコちゃんみたいで…。


以下、ちょっとネタバレあったりするので、これからやる人に悪いので、隠しますよ。


帰国早々みっちゃんはとても忙しそうだったので、いつナルホド君に会えるんだろう、とそればかり心配してしまった私は生粋のナルミツ派。
ナルホド君に会ったり思い出したりして、動揺したり照れたりするみっちゃんが見たかったのに、見たかったのに妄想するしかないとは。
アイツが出たのに、何でナルホド君は出ないの~。アイツとセットで出ればいいのに~。
くそ、イトノコめ。(八つ当たり)

最後の話が何日も睡魔と闘いながらやってたもんだから、ゲームオーバーになったり、何だかやたらと苦戦してしまったよ。
最終話の最終章は結構簡単だったと思うのだけど。

最終話のとある人をずっと疑い続けてたら、完璧な濡れ衣だったっぽい。ごめん…。

ん~、直後だからか、最終話ばっかりだな。
予想以上に最終話長かったからな~。
すっごい服を着てる過去編とかも嫌いじゃないけど。

そんなところかなあ。
ネタバレってほどネタバレてないな。
「ゆさぶる」「つきつける」が面白いから、今回みたいな法廷じゃないパターンでも楽しかったな。
ナルホド君が出ないのは不満だけど。


あ、ウルフの相手はバドウさんだと思ってるけど何か。

…そういや、赤いスーツのあいつについては何一つ出なかったな。闇に葬られたんか。可哀想に。私も興味ないけど。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
腐ってますので
クリアおめでとう!   ネタバレしないでコメント書くのって難しいですね。私もウルフは受だろうと思います。
なんとか頑張ってほしいものだけど…まあ無理だろうねと。
若い頃のナルホド君には興味なかったけど、おっさんになってからは、どストライクでした。でも私のなかでは受です…。
私はバトウさんも受だと思っているよ…。
三雲パパと過去になんかあったに違いない!とか思っていました…。
みんな可愛いから、受しかいないと思ってますよ。
まき 2009/06/09(Tue)00:42:22 編集
存じております。
存分に腐りきっておりますよ。

謎解きゲームだからねえ。
下手すると全部ネタバレだよ・・・。

ね、ウルフ受だよね・・・って、君にとっては受ばっかなのか。
や、確かにみんな可愛いけど。
頑張っても結局やられちゃうんだ、そんなウルフ。
バドウさんだったら、年の功で勝ってくれるかと。そんな期待を込めつつ。
三雲パパ・・・そうか。そっちか。
メイちゃんとか三雲ちゃんとかカヅラさんとか女の子たちのが、立派な女王様になりそうだ。

1から3までやり直してナルホド君を愛でたい衝動に駆られました。
みっちゃんなんて虐めたおしてやるんだ。
4、4ね。あのナルホド君は反則だと思うんだ・・・。(当然のようにどストライクだ)
【2009/06/09 01:15】
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]