忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[234]  [233]  [232]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局、アサトクリアはできず。
いいんだ。母上帰って来る前にはあと2人クリアするぞっと。

ゲキ。

とうとうやっちゃったなあ。
今週からエンディングがキャラソン7番勝負。
ゲキ5人とリオ様とメレちゃんか。
ロン君はないのか。
いとうかずえは。
マスターたち(とにかくコウモリ)は。
いっこも買わないけどな。

メレちゃんにお子さまができたらしい。2人も。
リオ様変身するなら、ちゃんとマントはずすところみせてくれ。

青はバカだ。変態呼ばわりだ。
子作り妄想してやがった。
こないだの女絡みの話といい、青は女好き設定なんだな。
兄がいる限り、妄想で終わるだろうけどな。

いとうかずえ強い〜。
ゲキいらねぇ。
娘は娘で殺陣やってるし。
親子対決ちょっと楽しい。
ゲキいらねぇ。

いとうかずえがロボットを乗っ取った。
うわ〜ゲキいらねぇ。

そんなにうまいもんなのか、エッグタルト。

リオ様、脇〜脇脇〜。

うっわ微妙〜赤の歌。
白下手そうだな。紫も。
とにかくリオ様は楽しみだな。
リオ様尽くしの映像。
多分下手であろう歌。
ああ、楽しみ。

うっわ次回、学ラン祭りかいっ。
紫がきっと微妙。


電車。

倒れるユウト。
浦田はおぼっちゃんと呼ぶのね。

オープニング。バカだーっ。
「いいねっ」て何だ。浦田か。浦田バージョンか。
バカじゃないかね。今更だけど。

えートークショーのDVD出すのか〜。
そんなんDVDの特典か何かにいれといてくれよ。
高いよ。見たいけど。
ほうちゅうさん見たいよ。1人スーツなんだもん。

おや、浦田が何かの役にたっている。
本当に役にたっているのだろうか。

ナオミちゃんがベリークールだ。
注射器ぶっさし。
良いキャラだなあ、ナオミちゃん。

女の子ほったらかして漫才に興じるデネブとユウトが可愛い。
お母さんみたいなデネブ。
公式で認定された設定って強いなあ。

わあい今日は浦田電王だわ。
浦田祭りね〜。
うわ、ひかれたぞ。大丈夫か浦田。
大丈夫だ。アンタはそんなキャラだよ。

ゼロノスは錆びたままなのね。
てんこもりも来たわね。
普通に座ってなさいよ、アンタたち。
桃が可愛すぎるじゃないの。
あの剣よりも、奴らがぐるぐる回ってるものが欲しい。

いやあ、良くできたストーリーだなあ。
普通にドラマだなあ。

駅長サマだわーっ。
テンション高いわーっ。
石丸さん素敵ーっ。

ぎゃっ来週山路さんが出るわ。
キンタがアホだわあ。


プリ。

うっわ、とうとうブンビー出ねぇ。
何を楽しみに見ればいいのか…もう見なくて良いんだな。

黄色と緑の話。ウザさ爆発予想。
ラストのセリフを出演者に考えさせるなんてやんねぇよ。

黄色は相変わらず上から目線だな。
何でこんなに偉そうなんだ。
アイドルは偉いのか。そーゆーことか。ろくでもないな。

うっわ、もう、こまち消えろ。
見てられん。ちょっと寝てた。
来週は青とオレンジ。この2人もウザいんだよな。


鬼。

ろくちゃんとココだーっ。
普通にデートとかしてたんだな、この人たち。
あ、ココがひかれた。さっきは浦田がひかれてたし、車には注意しようね。(そういう話ではない)

今日は悪い人間が地獄にいった。
妖怪さんたちたくさん出て楽しかった。
呼子もカワウソも可愛いからな。

今日のエンディングはぬりかべとお歯黒さん。
ぬりかべ夫婦のお姫様抱っこはすげぇと思った。


黒豆。

ジュン君と王様が焼き芋やいた。
焼いた芋を包んでいた雑誌にプンプンがついた。
前もあったな、本にとりこまれた話。
今回は7匹の子ヤギ。

全部のキャラがちっさい。可愛い。
黒豆がお母さんヤギ。
セバスも子ヤギに入ってるのか。

マナちゃん…ぶりっこセンサーがちゃんと働いている。

使えないウサギだぜ。
一方弟はちゃんと活躍してるけどな。
無事に終わったね。


海賊さんたち。

あ、バカップルさんの顔が治ってる。
サンジ君のドジのおかげで嘘が死にかけている…。
さらにサンジ君の足元確保のためにさらに嘘がボロボロに。
そしてメロリンサンジのせいで嘘がさらにズタボロのびしょ濡れに。

ようやく兄さんの顔が見れた〜。同じだけどな。
声が良いのが兄だ。
「おとうとー」「おにーさーん」
ウザイなー。クドいなー。
双子だから磁力なのだってよ。悪魔の実ではないらしい。
世の中の双子に喧嘩を売ってると見た。

迷子の子猫ちゃんが敵ボスと酒盛り。
仲良しね、あんたたち。
あら、パーパはゾロちゃんの正体に気付いてたのね。
可愛いから有名なのね。さすがマスコット。


さあって出掛ける準備でもしますか。
あ、いいともの洋ちゃんも見なきゃ。
(この後、すぐ用意を始めたにもかかわらず、バスに乗り遅れたおバカさん)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]