忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [342]  [341
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっさでーす。

やっぱり見ながら書き散らしてるので長いっす。
んでちょっと修正したりしてみましたよ。
さらに長くなった。

桃で遊ぼう。

先週までの映画予告はどうなったんだ。
無視か。無視だな。
バカ強盗。
に気付かないりょうたろ。
どっちのほうがバカなのかな。
パジャマ姿で寝癖の桃。サービスか。
さらにねえちゃん登場。
うわああああっ。サービスか。サービスだな。
ネグリジェ以上の破壊力を持つナイティって初めて見たよ。
ぬいぐるみオプションは強力すぎるよ。
ねえちゃんの姿にときめく桃に激しくときめく我々。
訓練が足りないと、兎飛びする桃可愛いなあ。つついて転ばせたいなあ。

アイリねえちゃんファンクラブ。会長のハナちゃん。強い。
ハナちゃんとねえちゃんを激しく応援する。
ぬいぐるみ三バカ。ハナファンクラブでもあるらしい。

ウラが、ウラがライダー的なことを。
ウラの「ぼくちゃん」呼ばわりにいちいち細かく反応するユウトがめんこい。
ウラが眼鏡スーツであることに気付いたら、可愛く見えて仕方ない。やべっ。

マトリックス的なゆうとの変身とアホデネブ。

ヒロユキ様が本編に。映画だけじゃなかったんか。
んで石丸さんを誘惑してる。ときめけ。

すごいとこで終わりやがった。
来週出るらしい新アイテムがすでにCMに登場。いいのかそれで。
携帯だってさ。72種類の音声が出るって。
懐かしいな、クウガの携帯おもちゃ。
ウラも喋るなら欲しいよ。(すっかり眼鏡スーツの虜)


カレンの島に行こう。

カレンの別荘に到着。そんなに大きくないとか言ってなかったか。嘘つき。

あのでかいベッドならココナッツは一部屋でいいね。ミルクは邪魔すんな。

木登りナッツ。このツンデレ野郎め。
小町ウザい。お前なんて認めない。

望とココのフラグ。いらねえな。
今回だけは認めてやるからとっとと邪魔しにゆけ、アホミルク。

「一流シェフが」とかゆってたくせに、爺や本人のことだった。何だソレ。

いーやーだー。
ココナッツに女はいらねぇんだよっ。
やったぜミルク。グッジョブ。
これでナッツも来ればド修羅場完成だね。

とにかくココナッツカップリングいち押しの感想を言い合っている我々だが、深雪ちゃんは腐ってない。なんでここまで素材が揃ってんのに転ばないんだろう。とても不思議。


ドレスアップ猫娘。

今回は海外。ヨーロッパ。
鬼太郎がまた美人さんに誘惑されてる。
弱いな、ほんっと。
根も葉もある噂を流されてるかもしれない鬼太郎。仕方ないよね。

目玉の見舞い客に古今がいる。あお兄さん置いてったんだなあ。
また古今の上に目玉乗ってくれないかな。可愛かったな、あれ。
目玉の熱の測り方に疑問を持ったのは我々だけではないはずだ。

中井君だっ。中井君がたくさんいる。(目目連だからね)
勝ち誇る中井君も焦る中井君も可愛い。

嘘つき鬼太郎。
右手だけで戦うと言いながら足だけで戦い、結局左手も使ってる。

中井君が捕まった。可愛い。
中井君が潰された。可愛い。
悲鳴が最高だぜ、さすが中井君。
メインだったはずのバックベアードなんてどうでも良いよ。

次回予告の猫娘の格好が凄かった。


サンジ君の話。

サンジ君グッジョブ。
ロビンねえさんとナミさんの素敵妄想をありがとう。

サンジ君はやっぱり爺ネタなのだね。
衝撃を受けまくるサンジ君。可愛い。

サンジ君塩をゲットするの巻。
まあ塩を変えたくらいで船長も剣豪も気付かねえだろうがな。
君が幸せなら何も言わないよ。

次回は賞金首写真だね。ナイスサンジ君だね。
賞金首写真を見たそれぞれの故郷の皆様も出演されるのかしら。
とにかくゼフを見せてくれ。
ついでにリカちゃんを出してくれ。(原作にはいなかった)


復活ウサミミ仮面。

ぷりきゅあに続いてこっちも個人持ちの島。
勿論柊先輩の持ち物。

なぜか昼メロノリの柊先輩と黒豆。
何の遊びだ、君ら。
しかもド修羅場であることを歌ちゃんにバレる。
柊先輩の傷がまた増えるんじゃなかろうか。
傷が増えると裸率が上がりそうなんだよな、このヒト。

またウサミミにされる可哀想な柊先輩。
絶対黒豆はわざとだ。悪どい。

追っかけまで登場してまた次回に続く。


ああ、今日も凄かった。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 経過報告 HOME お客様と >>
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]