忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日映画を見てきた。
というわけで、今日は七時半から戦闘開始。
・・・というわけで、なのか。
何の映画かなんて、あとでゆっくり説明するさ。

・・・もうわかってるかもしれないけど。

理央様。
オープニングの理央様のケツが良い。
理央様のマントがはがされた。敵さんグッジョブ。

青の兄は柊家の長兄らしい。
ノーパンジーンズで裸足で上は当然裸。
そんな狼男。さらにブラコン。
酷く演技が下手だけど、筋肉は良い。
「紫激気」と書いて「しげき」と読む。無理がある。

やっぱりおかしい。
青の決め台詞「ファンタスティックテクニック」って。

マスターの仲間の一人が池田秀一様ではないか。多分。
変な英語のやつもいたが。
「ノーバディノーズ」とか言ってた。

理央様がマントとったままだ。
肩がむき出しなのだよ。

エンディングの映画映像にインリン様が。
あ〜来週も七時半起きだなあ。


浦田ロス。
3バカが祭りを楽しんでいる。
DVDのCMのハナさんが好きだ。

ユウトのせいで浦田たちがピンチだ。
消えちゃうんだって。
桃しか残らなかったら話が進まないわっ。
ユウトが強引だったからっ。

バカ親子登場。
ユウトがお姉ちゃん狙ってるよ。許せないよ。

ウラが〜ウラが〜消えちゃったよぅ。
そんで出てきたのが携帯。先週売り始めたやつ。
昨日持ってる子がいて凄い羨ましかったよ。
名前は微妙だけどね。
りょうちゃんがつけたんだろうから、仕方ないよね。

今回の敵の動きがキモい。

桃が可愛い。
寂しがったり喜んだりびっくりしたり忙しい。
桃がむけたーっ。

今回からのスーツアクターさん大変。
4通りの動きしないといけないし。
しかも五月蠅い。
あ〜あの携帯欲しい…。

桃とハナちゃんは付き合えば良い。


ココナッツ。
人間体で怯えるナッツを見たいのに。

今日の絵がひどい。別人。
渉が出ないのにアラクネアさんがリストラの危機。

小町ウザい。ミルク並みにウザい。
ナッツを狙う奴なんていらないっ。
てかお前らほんとに誰だよ。

骸骨コワイナーは確かに今までで一番不気味な敵かもしれぬ。
予定通り赤にも新武器が。
あ、赤もウザい。
あんだけ騒いだくせにイケメン幽霊だからっておとなしくなるとは。
そういやこいつ、前も男関係の話だったな。

渉が出なかったので不満。

かっぱ。
駄目だろ、この爺。

久しぶりに音楽会を見る。
ぷりっきゅあ終わりのCMでマッチョっぽい人がピアノを弾いてたのが気になって気になって、思わず。
どうやらポップスピアノの人らしい。
彼の経歴の中に「ガテン系の職につく」との文字が。
一緒に見てた母上に「ガテン系って何」とか聞かれてびっくりしたけど。一般的な用語じゃないんだろうか、コレ。
中村天平さんというらしい。
かっこよかったよ。演奏も顔も手も。

河童に戻る。
またあの駄目爺が登場。駄目駄目。
河童が渉。鼠出ないから代わりに河童やってるのかしら。
戦争をしかけようとする凶暴な河童役。
これのために今回のぷりっきゅあ休んだのか、渉るん。

相撲対決をする河童。
目玉親父に相撲は無理だろ。
と思ったらちゃんと戦ってた・・・ちゃんとじゃないな。
明らかに相撲じゃない技使ってたしな。
やっぱり目玉に相撲は無理らしい。
猫娘が可愛い。せくすぃー。
駄目爺はエロ爺。
ちくしょう、このエロ爺と同レベルかと思うと悔しいよ。


今日はワンピがないじゃないか。両津は見ないよ。

黒豆黒豆。
親衛隊の扱いが凄い。
容赦なく爆破する柊兄。

歌ちゃんが酷い。
柊兄を「おにいちゃん」と呼び、彼を傷つけ、
さらにクロミちゃんの心配まで。
あんたが兄をいじめるから帰るんだけどな、兄。
余裕だよな。小暮がいるからか。

マリーアントワネット攻撃を受けて具合悪くなる柊兄。
そりゃな、熱いベーゼをうけたからな。

クロミちゃんは人間になっても可愛いなあ。
邪悪黒豆より、小暮を選んだ歌ちゃんより、絶対クロミのほうが良いよ。可愛いもん。

黒豆が「またね」って…。
あいつ絶対またウサミミ召還するつもりだぜ。
怖い女だ。

「正月には帰る」とわざわざ電話でクロミちゃんに知らせる柊兄。
クロミ可哀想だ。
都合の良い女みたいだ。
それにずっとついてるバクちゃんも可愛そうだ。

あれ、ここでバイトしてたはずの王様どこ行ったんだ。

だ、大失敗だ。
オープニング録画してCM一時停止してそのままになってた。
柊3部作録画できてないじゃんっ。
う〜わ〜。


おや、こち亀に平田サンジさんが出てるわ。
見ないけど。

ああ、長かった。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ごく自然に桃から浦田へスイッチしているコメントに笑いました。
正直な人だ!

黒豆、すごーく見たいです。
ウサミミ再召還を激しく希望。
あの絵面のインパクトはすごかった。
仙台でもやりませんかね。無理かな。
私もすっかりイケメンフラッシュにやられてしまったようです。
深雪 URL 2007/08/13(Mon)01:19:13 編集
無題
イケメンフラッシュは強力だからねえ。

今までやってないから、厳しいんじゃなかろうか。ケーブルとかではやってるみたいだけど。
勇気を出してレンタル屋へGO。


もうすっかり浦田可愛い。
映画でもがっつり浦田探しだもの。
しどべ 2007/08/13(Mon)12:59:05 編集
無題
すっかり浦田に釣られてしまってるね(笑)

私も今日映画を観てきました。
あ、もう昨日か。

浦田からもイケメンフラッシュ出そう、
とか今考えてしまった……

君のコメントを読んで以来理央様が気になって
映画の間ずっと彼を見ていたよ。
顔とか肩とかムチムチなんだね!
あれはきっといいケツの持ち主だ。
来週頑張って早起きしてオープニング確認します。

こっちのレンタル屋に置いてるんだろうか、黒豆。
今度探してみます。

……狗の相場も調べなきゃ……
深雪 2007/08/15(Wed)00:18:43 編集
無題
布教活動が身を結んでいるわ。
・・・良いのか悪いのかわからんですが。

浦田からも出るよ、きっと。
アイツは出すよ、きっと。
でも顔はりょうちゃんなんだよね。びっくりだ。

リオ様素敵でしょ。
思わず露出部分を見ちゃうでしょぉ。
先週マントを取られたリオ様は来週も肩を披露してくれると思います。

黒豆凄い人気だな。
私も見てない第1シーズンとか見たいんだよね。
あと、柊兄が振られるところとかね。

狗・・・近ければ貸し出すんだけどね。もどかしいね。
というか、私も仙台の師匠にいただいたんだけどね。
久しぶりに狗小説を読んでしまい、源水にやられてみました。やっぱ奴は良いよ。
漫画もあるよ。今3巻まで出てる。キリヲの出番が多いので嬉しい。

日曜日まで長いけど、1週間頑張ろうね。
リオ様と浦田が待ってるよ。(何がなにやら)
しどべ 2007/08/15(Wed)04:44:12 編集
<< 眼鏡オールコンプ HOME >>
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]