忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[273]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜電気消すのと眼鏡外すの忘れた…。あんなに今回こそまともに寝ようと誓ったのに。
起きたとき、びっくりだよ。そしてがっかりだよ。

リオ様の始まる時間を間違ってた。すっかり八時からだと思ってた。
リオ様見忘れたね。

そういえば、今日は神羅万象のCMを見なかった。
つまり、第3弾の準備をしているということで良いね。

なーんにも考えないで書いたので長い。

浦田から。

コハナちゃんとじゃれるリュウタはとても微笑ましい。
コハナちゃんに殴られる桃はさらに可愛らしい。

ユウト変身できないとすれば単なるかわいこチャンでしかないんだね。

う、浦田ーっ。
出てくるなりソレかっ。年配の看護婦さん誑し込むんだもんな。
ユウトはデネブとじゃれてれば良いよ。女なんかいらないよ、君には。

リョウちゃんにとっての浦田の位置付けを確認できて楽しい。
そうね、しそうにないよね、地味な仕事…。デネブは進んでしそうだけどね。
りょうちゃんの中で地味な仕事手伝ってくれそうなのは誰だ。文句言いつつ言われっぱなしの桃なのか。

久しぶりの変身浦田だわ。おかしいな、興味あるのはスーツ眼鏡な彼だけのはずだったのに、変身しても興味あるぞ。立ち姿がね、良いのよ。って、あれ。

今回のオリジナルのピアノ曲意外と好き。

何だか怪獣大戦争みたいになってる。でも電車だからちゃんと線路が作られるのよ。
色々あったけど解決解決。

で、コハナちゃんの解決はいつになるんだ。
桃の倒れ方は最高に愉快だけれども。
来週浦田がまた出るーっ。ダメだ、嬉しい…。


誤認組。

すっげぇ久しぶりに見る気がすんな。まあ見なくても良いんだが。

昨日やってた声優の素顔を見せる特番でピンクの人出てたが、それよりオレンジの竹内さんのが気になった。彼女はナルトとして出てたんだけども、サービス精神満載な方だったよ。
なんでもぷりっきゅあグッズはやたら売れてるそうな。

頑張れよ、渉るんっ。
誰も聞いてなくてもウチは聞いてるから。
おばちゃんなんかに負けんなよっ。
もう、やめちゃえよ、その会社。

黄色、お前、とことん自分のことだけなんだな。腹黒いな。

渉るん、その登場の仕方はどうかな。暗闇から誤認組の写真を拾って現れた。
明らかに怪しいおじさんだわ。
しかも「君は無視しないんだね」って、可哀想な子だよ、渉るん。
追いかけ方が変態臭いんだよ。

変身のセリフが何か変わったな。いつの間に。

渉るんがバトルしてるってことは…そろそろ退場が近いってことか。
それはイヤだな。
益々これを見る理由がなくなるな。…良いのか、それはそれで、見なければ。

こんなに顔近づけてもバレないのか。どういう仕組みなんだろう。
黄色い奴は取材慣れしてるんだ…へぇ、ふぅーん、そぉなんだぁ。
そ、それだけ英語なんだ。「YES」って、決め台詞だったのか。

エンディング変わったのね。
「どんだけぇ」っつー歌詞はどうかな。
あのココナッツダンスもどうかな。
どぉかなっ。


妖怪大運動会。

鬼太郎は引きこもり野郎。
運動会に燃える親父は許そう。
しかしいつのまにか欲深くなった砂かけ婆はどうかと思う。こないだもビーチではしゃいでたケドさ。
健康ランドにいる妖怪ってどうかと思うわ。

玉子3つを飲む親父はどうかしら。ムキムキになるつもりなのか。ビリーまでやってるみたいだけど。

雨降り小僧…顔も奇妙だが、訛りも奇妙だ。
小野坂だろ。

東は万年最下位なんだな、納得だな。
鈍くさいからね。

南が腹立つんだが、立木さんな気がするので嫌えない…。あの人に弱い。

北チームを応援してしまうのはここが北の大地だからか。
座敷童が可愛いからか。
雨降り小僧がかわいくないからか。
座敷童が可愛いからだな。

珍しく頑張る鬼太郎。
「頑張るのって気持ちいいんだね」
引きこもり野郎がはじめてがんばった時の台詞のようだな。

猫のCD、気になる…。
いや気になるっつったら一反木綿さんとかぬりかべもどうよ、と思ってるけど。

あ、当たった。
立木さんと小野坂。
あ〜、ヱヴァ見てえ。ゲンドウさんが…。


クロミちゃんは可愛い。

あれごときの香辛料足したくらいでこんなに赤くなるかよ。
どんな辛さの香辛料足したのよ。

サブタイトルで解決方法明記とは、推理小説の人物紹介で犯人に○がついているイタズラのようだ。
サブタイ「ラッキョでスッキリ」

ラッキョが大好物のクロミちゃんは最高に可愛い。
涙が出るほどに。

ちなみにカレー大好きな私にとっては福神漬けやらラッキョは邪道。
カレーはカレーだけで美味いんだいっ。

ラッキョ君は最後までかっこよかったけど、ね。


海の上の方々。

黒豆終わりでそっち見たら、ちょうど始まるところだった。
今日は手配書を見る各地の方々の回なのだ。原作と順番変えたのだね。なくなったのかと思ってがっかりしてたから、やってくれて嬉しい。

まずはケムリン。
かっこいい。
上半身裸だけど、どっかのバイオリン弾きとは違うわ。
こっちは素敵だもの。

ルフィの村。
平和だなあ。
村長はともかく、マキノさんの力がでかいと思うが。

シロップ村。
キャプテン大好きな人たち。
カヤさんは相変わらず素敵だな。
黒くても良い、素敵だから。

ゾロリンの先生。
しまった、薄い漫画(ギャグ)とかのせいで、この先生のイメージがえらいことに。
ゾロちゃんが狙われてるんだ。

ナミさんの家族。
ノジコさんもゲンさんも素敵だよな。

サクラの国。
雅子様。最高にかっこいいよ。
彼女も昨日出てたな。ラスカルと悟空の夢の共演を見せていただいた。
ドルトンさんは栗ご飯が好き。

アラバスタ。
ビビちゃんは素敵です。
回りもお元気そうで何よりだわ。

ルフィパパ。
渋いよね。

来週はエースです。エースです。エースですっ。
・・・まだまだアニメは続けるということだな。


以上、リオ様飛ばして2時間がっつり。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]