忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

070914_2240~0001.jpg

第一問。
これな〜んだ。

第二問。
あんなに買わないって言ってたくせに買ったのはど〜してかな。

第三問。
意外とカードがしっかりしててびっくりしてるよ。
どうしたのかな。

第四問。
当たったカードがレアものとか好きなキャラとかじゃないのに意外と可愛くて動揺してるよ。
大丈夫かな。






…買っちゃったよ。
3の2は買わないってあんなに言ってたのに。
でも、誰もパッケージ2種類あるなんて教えてくれなかったじゃん。
タイガがいるなんて教えてくれなかったじゃんっ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ついに、やってしまったのだね……

そっか、そういやパッケージ2つあった気がする。
ごめんね、タイガがいたことに気づかなかった。
つか気づいた君がすごい。
遭遇してしまったのは最早運命だね。諦めてください。

気になること。
近所のスーパーに設けられていた
3の2用の特設段ボール売り場が撤去されていたのだよ。
3の3が出る伏線じゃないかな?
ボロボロになったオウキがあったら、絶対買うな。

……頑張れ我らが理性。
深雪 URL 2007/09/15(Sat)23:30:30 編集
無題
酷いよっ。

>深雪様
タイガがね。
タイガが呼ぶからね。

んで、意外とあのお菓子が美味しかったんだよね・・・。
(ビックリマンチョコより若干でかい)

出るかな〜、3弾。
新しいベリ様とか入るのかな〜。
4弾にはきっと復活した黒オウキがいるんだぜ・・・。

理性・・・そんなもんあったのか、私。
しどべ 2007/09/17(Mon)17:00:44 編集
<< 耐えろ HOME やっべ >>
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]