忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[275]  [274]  [273]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買い出ししてきました〜。
エマの9巻のためです。
ドロテア様が好きだーっ。

ここだけ追加。
エマ新刊…ドロテア様ファンは読むべし。
やっぱり、これ面白すぎる。
毎回腹立つくらい面白い…。

乙男?
そろそろどうかと思っている。

夜より深く俺に溺れろ
南天さんの新刊。
厚い。
厚かったので買ってしまった。なぜか。

ツタさんの新刊。
3軒隣の遠い人
この人のは買い続けるね。
今のとこ全勝だから。(何にだ)

ゾロ×サン ナイトクルーズ?
以前買いそびれ、その後売り切れてショックを受けたやつ。
今回入荷してたのでゲット。

久々に薄い本。
買う気なかったのにな〜。
頼まれ事したついでに、とか思っちゃったのがいけない。

金色さんのロボ塚。
…持ってないよな。
読んだのにわからなかった。お馬鹿さん。
いや、大丈夫だ。初読みな気がする。

ココナッツ18禁。
や、やっちゃったよ。
とうとう買っちゃったよ。
ぷりっきゅあはかけらも出て来ねえよ。
ぬいぐるみもほっとんど出てこねぇ。
書いてる人…名前見たことあるな。イヌカイの人だな。
ココナッツ1冊目とか言ってる…2冊目とか出たらヤバい。買う。きっと。
ナッツはココに好き勝手にやられちゃえば良い。(暴言)

何かが崩壊してる気がする。

…さ、漫画読もっと。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]