忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電王の感想が以外に長くないのは、普通に面白いと思って見るようになってるからだと思われる。

ま、全体が長いんだけど。

久々リオ様。

似てる、
似てるけどもこんな番組に出るわけねぇよな…。
が、オープニングでキャスト発表。
うわ、本物の須賀君(天才子役)じゃねぇか。
しかもいい性格だな。
メンバーの誰よりも演技がうまいけどな。

ロン君は何者かしら。
美味しい役と見た。

リオ様、脇脇っ。

赤の中の紫の認識は愉快だということを確認する。

わ〜須賀君だ〜。
声変わりっぽい。かわいい。
ほんと何で出てんだろ。
CM。
仮面ライダー映画。黄川田くんだな。
ちょっと見たいよね。
R指定ついてんだからこの時間帯にCMしてもどうかと思うけどな。

あ〜可愛いなあ、須賀君てば。
ようやく笑ってくれたなあ。
可愛いったらないなあ。

そんなでっかい球でドリブルなんてしたらその下にいる人たちは間違いなく潰れてるだろうよ。
今回はアクガタよりゲキたちのが悪だったと思うね。


でんお。

この子たち(リョウちゃんとユウト)は演技うまくなったなあ。

浦田だ〜。
着物だ〜。
網にかかっとる〜。
可愛い〜。
可愛いといえば最強コハナちゃんだけどな。

普通にご飯食べてるユウトと家事にいそしむデネブ…。
椎茸如きでイチャつくこいつらはもう勝手にしたら良い。

足が痺れる桃と浦田が愛しい。

わあ、でっかい桜井さんだ。
イチャイチャ生活にスパイスをありがとう。

珍しいな、金ちゃんがまともなコト言うの。
まともなこと言えるんじゃん。

下手だろ。この歌じゃダメだろ。
そしてあの道場破られの人は何してんだかな。
んなことしてるから破られ続けるんじゃないかな。

ゼロノスだっ。
もう見れないと思ってたが。
つーか見れないほうが良かったのかな。

ケータロスの全員集合バージョンはいつですか。

ところでさっきからやってる来週のニチアサイベント。
来週7時から見ろってか。さらに30分早く起きろってか。


ぷりっきゅあ。

カレン王子になるの回。

ココ王子、のぞみ姫だとぉっ。
のぞみはもういらない。
こんな妄想するようなアホな子はいらない。
ココはお前のもんじゃねぇ。

パワハラを受ける渉るん。
さらにセクハラを受ける渉るんの上司。

あーミルクうぜぇ。
大人しくしとけ邪魔だから。

チビカレンとじいや。
ときめくね。
何でカレン様が看病係になったんだろな。何もできんのに。
他の奴らのほうが役立ったんじゃねえのかな。
今のカレン様とじいやでも充分ときめくわ。

公式がどんどん納得いかない。
ココとのぞみも、ナッツとこまちも、ミルクとカレンも認められん。
お前等なんか2人でイチャついてればいいやんかーっ。
(ココナッツとカレンこまち)

あら最強ハデーニャ様。やってきたのですね。
攻撃も見た目もきっついな。

あーもう邪魔だなあ、ミルクなんていなければ良いのにな。

ハデーニャ様は何のために馬に乗ってんのかしら。
わざわざコワイナー馬作ってまでいらないんじゃないかしら。
カレン様の愛馬チャーリーはとても良い子でしたな。

ああああ、来週の話ヤバい。ヤバいって。
こまちのアホーっ。


鬼太郎。

蒼兄さんだ。
蒼兄さんだっ。
蒼兄さんが出たのは嬉しいが、アマビエはどうかな。
鬼太郎サマっとか言うようなキャラじゃなかったから良いけど。
つーか「たちの悪い女優みたい」(蒼兄さん談)なんだな。

猫ちゃん、ゴスロリ服なんて何で持ってんのよ…。

鬼太郎とアマビエの話ではなく、アマビエと婆の話だったか。
お婆ちゃんと孫の感動ものだったのだな。
ついでに爺と婆の話でもあるんだな。

ごめん、おばば。
孫じゃなくて娘だったのね。


出たーっ
第3弾のCMだわっ。
獣牙いたかしら…見えなかったわ。


うさぎ。

今日のメインは象らしい。
ダメだな、こいつ。
バクちゃんは良い子だな。
土下座が板についてるな。

ぬいぐるみにも部屋を貸してくれるとは良い管理人だな。

柊っていうから関係者だってのはわかるが、柊兄が出てくるとは思わなかったな。
しかも入浴中。

なんつーか微妙な話だったな。


海賊さん。

今日はエースです。
古川さん祭りですな。

あ〜安心して見れるな、これだけは。
内容は安心できないけどな。

エースかっこいいよぅ。

来週からこち亀のようだ。
それが終わったらオリジナル。

さ、疲れたね。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
第3弾CMで
何よりも先に獣牙の出番を気にする君が素敵すぎます。

こっちでは流れたのかな。
ちょうど朝飯用意してたから見逃したのかも。
だとしたら残念です。
黒オウキ!苦労性シェイド!

今週の浦田は確信犯だったよね。
確かに犯罪だよ。
何ですかあの和服と花は。
私も徐々に釣られかけている……のか?
深雪 URL 2007/10/01(Mon)00:02:26 編集
無題
それ以外何を気にしろと言うのですか。
獣牙ですよ。勿論ですよ。当然ですよ。

今度流れたとき(多分来週日曜日)は確認しましょう。

浦田はもう、なんかもう、ダメです。
君もすっかり釣られてると思います。
だって、餌にがっつり食いついてますから。

どんどん君も私もナゾの方向にダッシュで進んでいる気がします。
しどべ 2007/10/02(Tue)12:52:45 編集
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]