忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [204
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜、うっかりキラル盛にはまってしまい、睡眠時間が2,3時間。
そこまでして見る価値があるのか、ゲキのラスト。
まあ、大したことなくても見逃して後悔するのは嫌なので、起きて見てしまった。
おかげで昼過ぎぐらいに眠気に襲われた。

今度こそ本当に終わりらしいゲキ。
つーかなあ、先週のリオメレで終わってるからなあ。
もっと言えば、その前の週で終わっても良いくらいだからなあ。

リオメレいないと思ったら、見る気は急激になくなって、何とか起きれたのが奇跡的。

あ、池田さんが出た。(他にも色々出たが、どうでも良い)

青がまたゆった。
「ファンタスティックテクニック」
キモい。

こんな明るい「参ったぜ」は始めて聞いたぜ。
わざわざ手を付けて不自然にしなくても。

ちっさい球体に永遠に閉じ込められたロン君。
遊ばれるロン君球。
可哀想。
赤がずっと持つらしいが、それはそれで可哀想。

赤が旅立つらしい。
いつの間にか紫も旅に出てたらしい。
紫は傷心旅行なんだろうなあ。
おや、紫の旅メンバーにバエも追加か。何の違和感もなく合流したな、こいつら。
リオメレ振られ組。そういうことか。

あー、やっぱ今回いらなかったな。
公式でも正確に「メレとラブラブ」と言われた。
おめでとう、リオ様。


キバットバット3世。

キラル盛のせいで、キバットの攻撃力が凄い。
ケイスケが相変わらずで可愛かったのだよ。
多分にケイスケを引きずりながらキバットを見よう。

かーわーいーいー。
キバットが飛び回ってる。
キバットだけで良いな。登場人物の顔はどれもこれも男女問わず好みじゃない。

こんな失礼な新聞勧誘員は全ての災厄を受けるが良い。
(嫌いなんだ、アイツら)

そうか、このチャラくてキモくてゲキ赤みたいな奴が父か。
流れるBGMの懐メロの選曲が微妙すぎる。

金本さんがありえないヅラを。
そんなヅラで1986年だと言われても。
ちゃんとした俳優さんなのになあ。
シリアスシーンにそのヅラはないよ…。
そして彼が何してるのかわかんない。

ガブリっつった杉田氏。
心配してる杉田氏。
可愛い。
ヤバイ。

なぜか今回は倒さなかった。
来週にひいた。来週は城とか出てくるらしい。
2週に一回登場するのか、あの城の人たちは。


ブンビー物語。
今日こそ出てくれ。

そういや6人目はいつ出るんだよ。
ココナツは良いから。

ブンビーだあああっ。(喜)
見事な下っ端っぷりです。
ネズミと演じ分けが微妙になっています。
また無視されたりしてます。
子安の部下っぽいです。さらにその上は女上司です。
魅力的です。

ナッツハウスが新しく。
っていくつあるんだよ、使ってない倉庫ってのがよ、カレンお嬢様。

ココ田先生よ、あんまり校内でお嬢さんに手を出さない方が良いと…、
って、子安が学校に現れたほうが問題だわいな。
何で、ブンビーが来ないのよぅ…。まだ見たいよぅ。



目玉。

寝てた。ちょうど30分間。
毛目玉が真弓さんだったのは聞いたのよね。
ノリノリでね、やってた。
エンディング見たら「田の中真弓」になってた。
仕事が細かいわ。
ちなみに本当の目玉は「田の中勇」さんのはず。

来週とうとうメイド喫茶登場。
どこまで行くつもりだよ、猫ちゃんは。


黒豆。

うぉ、最初から柊兄が。
しかし、その口から出た「バレンタイン」の単語。
そうか、その話か…。
バクちゃんの負け犬おでんの会は素敵だと思うわ。
そっか、柊兄がいないから、柿崎先輩が貰えるのか。彼はビリじゃなくて2番目だからなあ。
カケルと歌ちゃんの恒例行事…見てる方が恥ずかしいわいっ。
静かに過ごせる筈だった柊兄の元に乗り込んだメンバー。
うるさくされたからなのか、カケルと歌ちゃんのラブっぷりを見せられたからなのか、キレて姿を消した柊兄。(多分両方)

今回のお助けキャラはオデン屋のオヤジ。
チョコを一度も貰ったことがないってことを連呼してバクちゃんの涙を誘う。

ああああ、本編でも恥ずかしいキスシーンが。
オープニングだけで充分です。厳しい。
勝手にしろ、お前らは。


妙に疲れたので、ワンピは見てない。
どうやらアプサロムとかが出てきたっぽいのだけど。
・・・ってことはナミさんの入浴シーンを見逃したな。
ちっ・・・あそこの嘘が好きなのに。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
多分、ナミさん入浴シーンは先週の頭かその前の週の最後だと思うのだけど。
先週途中から見てたら嘘が必死に見てない、見てない、そんな誘導尋問にはのらねぇ!とか言ってたもの。

ゲキでリオメレに奇跡が起こらないもんかと思って起きてしまったよ。
なんもなかったよ。
せめてもの救いは赤が「メレとラブラブだった」と言わしめたところか。
駄目だ、しどべさんと同じところに反応した…
その後一時間は寝てたので、ブンビーさんの晴れ舞台は見逃したよ。残念。

鬼太郎から起きた。
毛目玉はやんちゃだったよ。
ノリノリだったよ、田の中真弓さん。
そんなほのぼのした後の次回予告メイド喫茶→黒豆のキスシーンで爽やかさが吹っ飛びました。
何がしたいんだ、アニメ業界。

そして、キバットに入れ込むしどべさんが心配。
私は来週から9時半起きでもいっかーとか思ってるんだけど、君はいつまで7時半起きされるのか楽しみです。
★こ 2008/02/11(Mon)12:02:03 編集
無題
>★こ嬢
来週からは8時半に起きます。
…ブンビーのために。
レンジャーはどうでも良いし、キバットは可愛くてもストーリーがつまらんのでカット。
杉田氏が聞きたくなったら銀さんDVDでもキラル盛のポーカーでもやって堪能するわ〜。

祝リオメレ公式認定。
終了記念と友人へのゲキ教育のため、先週までの3回分を見直したんだが、やっぱりスゴかった。
そしてリオ様がロン君に「お前の慰み者にはならないっ」と言い切っているシーンを確認し、『慰み者』という単語について深く議論した。
そして最終回だけ録画してないという潔い態度に出てみた。

ウイスキーピークは嘘の活躍多いからなあ、なるべく見ようとは思ってるんだが、黒豆見たら疲れきるのよ…。今日も酷かったよね。

来週の猫ちゃんが楽しみです。
しどべ 2008/02/11(Mon)23:05:14 編集
<< 会員サマへ HOME 初挑戦 >>
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]