忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [204]  [203]  [202]  [201
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲキがラストでしょ、キバは二話目で、プリが初回、鬼と黒豆と海賊は継続中。

・・・と思ってたんだけどね。

前日の飲み会の終了が5時でそれから寝る準備してたら朝になったので、うとうとしつつもそのまま起きて7時半からぶっとおしで見てるのでテンションがいつもよりさらに微妙。
ごめん。(先に謝ってみた)

最後のゲキ

わいわいモードの奴らの中、リオ様とかずえさん(未だに役名がわからん)の仲を疑い、妬くメレちゃん。
可愛いなあ。
で、この2人は何か関係あったんだったっけ。
呑気に思っていたら青と黄色が余計なことを言いだし、戦うことになった。
青黄色、まじでいらねぇ。
こうでもしないとこいつらの出番はないからか。

何だかすっきりしたらしいリオメレはかつての居城を燃やした。
そうか、この辺りの爽やかな感じが伏線(フラグ)になっていたのだな。
んで青黄とリオメレの戦い。
リオメレが生身のままで戦ってる。
サービスカットにしか見えねぇ。
ニヤニヤしてたら途中で変身。ちっ(舌打ち)。

死んでたハズのロン君が復活。
粘るな〜、ロン君は。
真の姿(巨大化・竜の頭大量)とやらに変身。
戦闘シーンをぼんやり見てたらいつの間にかメレちゃんがドピンチに。
本当にいつの間にこんなことになったのか気付かなかった。寝てたのか、私は。
リオ様とのラブシーンを最後に消滅したメレちゃん。
あれ昼ドラだったらキスシーンだよ。何でしないのよ、と思ったもん。(日朝子供劇場だからです)
ええと、だから、主人公はどれだ。
いつからどこからこのストーリーは崩壊してしまったのであろう。
私が見た頃から既におかしかったのか。
いや待て、始めて見た映画の時点で既に充分おかしかったな…。

虎とライオンはどちらが強いのか…。

ちなみに、リオメレ赤青黄が昼ドラ展開をしている間、敵の動きを封じていたらしい白と紫はボロボロ。
雑魚扱いだよ。白は1人でロボット操縦できるのに。

結局、リオ様の渾身の一発でもロン君消えず。
リオ様がメレちゃんと共に退場。つーか、エンディングだろう。
何で終わりじゃないんだよ。
終わっとけば良かったのに。
来週はリオメレ出ない、よな。こんなエンディングじゃ。
出ないなら見る気が失せる…。


ゲキの途中に入るキバットの声がとにかく気になる。
しまった。調べなきゃ良かった。

つーわけで今日は見てしまう仮面ライダーキバ。
見るのはキバットのみ。
見るっつーか聞く。

すでにストーリーについていけてない。
主人公の菊丸の顔が好きくない。
菊丸と一緒にいる女の子の顔も好きじゃないなぁ。
1986年の人たちのファッションセンスが微妙。
男がキモい。

ようやく出たキバット。
…良い声だ。
シリアスなケイスケだ。
決めゼリフは微妙。
「キバっていくぜ」ってのは喧嘩売ってる。
変身後キバの襟が可愛い。

わからんかった。ストーリーがさっぱり。
何、あの館。
館にいる人たちは、あんな格好するのであればもちっとイケメンにしてくれ給え。
キバット(杉田)は無駄に良い。


さて、寝よう。
プリの新ストーリーなんて見てられっか。
オープニングがこないだのエンディングだよ。
ココピンク設定はもういらないのだよ。

今回はそんなに面白い歌じゃないなあと思いながら、うっかりオープニング見てたらブンビーさんがいたよっ。
生きてたのか、あいつ。
しまった。あいつの無事を確認したいと思ってる私がいる。
どんだけ渉るん好きなんだよ。
と、このまま見てしまったのが運のツキ。

新キャラは馬鹿だ。シロップというらしい。
ココナッツは相変わらずだ。SココとMナッツは相変わらずだ。
ぬいぐるみがピーピーウルサいっ。

子安だーっ。
もう一人の新キャラが子安だわーっ。
変態臭い。目がヤバい。
素敵ね。素敵な変態オヤジねっ。

ココナッツが人間界に降臨。
当然のように人間体になるんじゃねぇよ。
しかもマントつけたまま。王様モードだよ。

初回からバリバリ新グッズ売る気満々だな。
変身シーンやら衣装が違うんだが、キャッチコピーは変わらず。だせぇ。
たっぷり変身シーンを見せて本日終了。
…ってしまった全部見ちゃったよ。
渉るんは出なかったのに。

エンディングはやっぱりココナッツ推奨らしい。推奨っぷりが酷い。
腐れ、と。
これでもか、と。
ラブとかハートとかの台詞に合わせて2人を出すな。


いい加減寝ないと。1時間くらいしか寝てないからね。

で、起きてから鬼を見たんだが、猫ちゃんが憐れすぎた。
ろく子さんと奴はもう結婚すれば良い。
結婚式でのブーケは猫ちゃんにあげれば良い。

黒豆はジュン君とカケルがおかしなことに(別に腐ってるとかでなく)。
海賊は見なかった。

ナガイイチニチダッタヨ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]