忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

徹カラ明けは厳しいよね~。
録画じゃなくてオンタイムで見てるよ。


ディケイド。

オープニングがガックンだ…。



わあいっクウガだー。

クモとコウモリだーっ。

グロンギだ~、ゴウマだ~。

フンドシだ~。

グロンギ語だ~。

何言ってるかわかんねぇ。

懐かしい~。



けど他がヘボい。

お前如きがユウスケの名を語るんじゃねぇ。



…気付いたらプリが始まってたよ。

ごめんよ、クウガ。



ちょっと寝るよ。






と言いつつプリ。

初心にもどんじゃなかったんか。
何で3人いるんだ。
一番美味しかったのが3人のときだったんだね。
敵男も3人っぽい。
合コンか。

脚本が今どき風(あくまでも風)でイラっとする。
(イラっとしないプリなんていたことないけどな)

声優チェック。
松野太き(多分生き物)
松本やすのり(どこにヘタレいた)
すずけん(多分長髪の敵)
がいたよ。
そのチェックの前に「エンディング振付 前田健」にビビったよ。



この後ワンピを寝過ごし(ごめんよ、ケイミー)、絶チルについて物凄い熱く病的に語ってたのに、編集してたら消えてた。

あまりの病っぷりに拒否されたのか。

や、だって、皆本と賢木の学生時代が可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて…(全部こんな感じ)
キャリーも好きだしね。
っつか全員好きじゃん。

借りた絶チル本を寝る前に読んだ。
いいねっ。
やっぱ皆本はみんなに愛されてればいいよ。


3月25日は発売日。
(メモ)

トレカには手を出さない。
トレカには手を出さない。
トレカには手を出さない。
…自分に言い聞かせてみる。
(ワンピでひどいめにあってるから)


あ~目が覚めた。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
釣る気ですか?
私も今日はオンタイムでした。
プリはOPで挫折したよ。
すずけん合コン、参加してみたいけど無理かも……
イラッとするんだよね。
どうにかならんかなー(プリだから無理だよね)
深雪 URL 2009/02/01(Sun)10:30:28 編集
そんなつもりはないですが
すずけん(と思われる奴)はコーヒー(か紅茶)に角砂糖を大量に入れて、
「うっわ、この世界の奴はこんな不味いもんを飲んでるのか」
と言ってました。

ちょっと頭の弱い子でした。


…釣る気なんてこれっぽっちも。
しどべ 2009/02/01(Sun)10:34:36 編集
<< 睡眠魔人 HOME 眠い >>
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]