忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [754]  [755
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全然違う日記書いてたんだけど。
あまりにも暗かったからさ。
消しちゃった。

最近、多いな。
書いてから消すの。

ごめんよ。
後悔しきりの人生だ。


こないだ買ったものの紹介するの忘れてたよ。

まず、眼鏡。
前のが下半分黒フレームだったので、
そろそろ変えたいな~と思っていたところだった。
以前買ってた店は潰れた(びっくりした)ので、
もう1つの眼鏡を買った弐萬円堂にて購入。
3タイプの値段の店でも、レンズの関係で二万円越えるのだよ。
今度は上半分金フレーム。
形はお気に入り。
見え方が少々難ありだけど。(それは大問題なのでは)
ま、とりあえず、慣れるまで使ってみましょう。

華麗舞
もう1つが米。
米です。白いお米。
先日1月22日はカレーの日ってことで、記念に発売された、
「カレーに合う米『華麗舞』(カレイマイ)」である。
母上と相談し、買ってみた。
こないだ届いた。

…次のカレーライスが楽しみだ。



ついでに、注文してたナイトメアの蒔絵シールも届いた。
そういえば、昨日のニュースで、auの新機種紹介されてたんだよな。
大好きなCASIOも新しいの出るみたいだし、
新しいケータイにシールを貼ろうかな。
今回も出来が良いわ。ビルが可愛い。




不調なのは私だけではないようで。

こんなニュース

我らが右京さんこと、水谷さんが顔に怪我だって。
縫ったって。
撮影とかには影響ないみたいだけど、大変だ。

半開きのドアに気付かず、眉間を強打って・・・。
それは痛いよ、水谷さん。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 眠い HOME 出張 >>
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]