忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [754]  [755]  [753
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月5日(木)~6日(金)
仙台出張。

色々あってあまり行きたくなかった(上司と一緒なのが嫌)ので、
ギリギリまでチケットとかとってなかったら、
旅行会社の飛行機と宿のセットは10日前までで、
昨日ようやく旅行会社に行ったのに、セットでは買えませんでした。

行きがANAで、帰りがJAL。
泊まりはいつものモントレではありません。
宿泊だけでとると、モントレは高すぎるので。
駅前の安いところです。朝食もなしで。
確か、前も泊まったことはあるはず。
寝られれば良いのです。

6日は全然空き時間がないので、
5日に着いてから、会議が始まるまで、駅をうろうろする予定です。
お茶を。お茶を買わないと。
牛タンを食べる時間はあるんだろうか。

次に仙台に行くときは楽しむためだけに行きたいです…。


こないだ、紹介した狗のニコ動。
『妄想日記』を深雪ちゃんが探し出してくれたよ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4484783

まだ確認してないけど…。


ニコ動を一回見ると、何らかの病を1つ抱えて終わるのだよ。
前回は横島だったね。
今、ベッドの横にGS美神が積んであるのは気のせいじゃないね。

昨日の父娘の会話。
「チルドレンを早く返せ」
「もうちょっとで読み終わるから、待て」
「あの子達が可愛いから早くもっかい読みたい」
「えー、可愛くないだろ。美神みたいで」
「何言ってんだ、バカっ。美神さんと薫ちゃんたちは違うよっ、どっちも好きだけどっ」
「はぁ・・・まあ、読んだら返すよ」
…病気が悪化しているような。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]