忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [754]  [755]  [753]  [508
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛読しているテレビブロスの記事で気になったのがあったので、メモしておこう。

1月30日発売
『チャンネルはそのまま!』 佐々木倫子

『動物のお医者さん』の佐々木さんが、
ローカルテレビ局の話を書いた漫画。
以前、どうでしょうの藤やん日記で、
彼女が取材に来て、1話に藤やんみたいな人が出てる、
っていう話をしていたのだが、そのときは本誌を発見できず、読めなかった。
それが、ようやく1巻が出るらしい。
・・・1巻ってことは2巻以上も出るのだな。


『光』三浦しをん

図書紹介コーナーで紹介されてた。
面白そう。
いつかしをんさんの本は読みたいと思ってるのだが、
あのエッセイ以外読んだことないんである。
久しぶりに図書館でも行こうかしら。


教科書.net

教科書の肖像画に落書きをしよう、っていうサイト。
面白い。
あまりにも原型をとどめてないのよりも、微妙に残ってるのに、全然違うのほうが面白い。





他にもあった気がするんだが、もう忘れてしまった。
そんなもんだ。



※思い出した。
次回の仮面ライダーは見る。
クウガが出る、らしい。
ユウスケだけど、雄介じゃない人がクウガになるらしい。
桜井さんとか、亀ちゃんとか出ないのか。
グロンギは出るらしいが、ゴウマとかバラ様とかは出ないのか。
見ないと。

ついでに31日のスマステで仮面ライダーG(吾郎)が出るらしい。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
人って…なんだろ
人って…なんだろう…?
BlogPetのマサユキ URL 2009/01/28(Wed)17:24:38 編集
<< 出張 HOME チケット >>
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]