忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずCM話。
神羅。タイガ以外興味ねぇって。
DB。とうとう来年実写映画ができるそうで。悟空とピッコロさん役決まったって。ベジータさん誰だよ…。なんでピッコロはひちょりじゃないんだ。(野球選手だからか)

これとか書いてて、茄子の感想が書けない。
今週中には何とか。(自分への課題)

メレちゃん。

スーパー変身したメレちゃんは動きにくそうだ。
そして目がいっぱいあってキモい。
カメレオンだったはずなのに、孔雀っぽい。

青兄弟のシャワーシーン…。
すげぇいらねぇ。

気付いたら終わりっぽい。
鏡→龍鬼→須賀君→クロ高とかうっかりネットで調べてたからだな。連想ゲーム。

リオ様びっくりしてるなあ。ロン君は結局何者なんだよ。
あの兄弟はどうやっても微妙。設定は美味しそうなのになあ。
来週メレちゃんが伊藤さんと戦ってた。
ええーっ。伊藤さん何か強いよ。ゲキいらねぇんじゃないの。


おデブちゃん。

デネブさあ、どんだけ飴ちゃん隠し持ってんのよ。
あんだけノリノリで忘れてたくせに凄いヘコみっぷりだな。

あーまたこのオープニングか。
だから歌うな、浦田ーっ。
桃は良い。桃は良いよ。
良太郎がいないだけでこんなにヒドいのね…。

もう41話だったんだ。
飴ちゃんがメインなのね。
仲良しね、ユウトと良太郎。
観覧車で隣に座る青年2人って…。
ドシリアスな会話しながらふざけた乗り物乗りまくるのやめてくれるかな。
さらに仮装とか面白すぎる。とことんかぶりものぬいぐるみが好きな番組だなぁ。
どう見てもデートだったなあ。

今日は戦闘シーンが普通のヒーローものっぽかった。

あの女の子嫌いじゃないんだが、微妙だわ。
まあユウトの相手だってだけで気に食わないけどね〜。それは仕方ないよな。


プリ。

おばはん対決の回。
理事長を絶賛する教頭。理事長シンパだな。

おばはん対決しなかった。残念…。
理事長バージョンだと体型違わないか。違いすぎないか。
何か詰め物でもしてるんじゃないのか、おタカさん。


鬼っこ。

オープニングが鬼ではなくて鼠。

猫にゃん出ないかと思った。出たので嬉しい。

おう、志々尾バルモンド。変態くさいな。
アブねぇよ、鬼。
見境なく打ちまくり。
しかも必殺技が「指鉄砲」ってもう少しましな名前はなかったのかよ。
ドラキュラ君の避け方が可愛い。コウモリ身代わり。

先週に続いて無駄に格好いい爺。
需要ねぇっての。
次に良いところを見せたのはオヤジ。役にはたたねぇが。
そして次は五官王。
何だこのオヤジ連発。

とどめに蒼兄さん。
かっちょええ。
呼子もセットだ。可愛いなあ。嫌そうな顔してるなあ。可愛いなあ。

ああ、鬼までも必殺技を手に入れてしまったなあ。
…頭燃えてますけど。かなり激しく。
鬼の頭ってヅラだよな。大丈夫なのか。
そしてバルモンドは最後まで変態くさかった。
炎にまみれて満足げに死んだよ。お見事だ。

わあ、ベアード様。
この3バカはまた次回も出そうだわ。三世だけで良いけど。
フランケンは消えたってことね。

五官王が御守り見てる。猫にゃんが渡した御守りを。
ああ、猫にゃんのファンが増えちゃうわ。

今日のエンディングはこなきと六ちゃん。六ちゃん可愛い。
これ見てないな。前回見逃したんだな。


スッキリしない黒豆。

ポエムの日か。厳しいな。
年頃ポエムと小悪魔ロック…。厳しいな。
沖縄かぶれ。飯うまそうだな。腹減った。
黒豆…今回のメインはポエムだっつってるだろ。シカトかよ。
可哀想な柊兄弟。
黒豆とクロミちゃんの妄想に弄ばれてるよ。

ポエムがプンプンに。セリフがわけわからん。

珍しく説教を受け入れる黒豆。

厳しい。厳しいよ。
年頃ポエムと小悪魔ロック…。
やっぱり相当厳しかった。


オリジナルな海賊さんたち。

サンジ君だ。茄子の2作目見たのだが、彼に気付かなかったんだよなあ。
あ、早めに茄子の感想あげよう。平田さんがまた出てたっぽいのに、気付かなかったんだよな。

やっぱいいな、フランキーとナミさん。
迷子のゾロちゃんは元気かしら。

嘘が酷い。女性の顔に火炎星命中させたよ、アイツ。
そりゃバカップル男は怒り狂うさ。

パズールの鎖はどうなってんだ。
海の中で勝手にルフィに巻き付いたよ。

良い声の敵の人、思ったよりカラダがゴツい。
しかももう一人のゴツいのと双子らしいぞ。
ちょっとショック。

おや、迷子の子猫ちゃんがいるわ。見事に敵地本陣に迷い込んだのね。

ロビン姉さんは頭脳戦。頭脳戦っていうんだろか、これ。



た、多分いつもよりは短いと思うのだけど・・・。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]