忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日舞台見て、ご飯食べて酒飲んで、
帰ってきたら体が動かなかったから居間で仮眠したら2時間くらい経ってて、
母親に起こされて部屋に向かった。
着替えて寝なさいと言われて、ちゃんと返事もしてたのに気付けばその時間。
もう一眠り、と思ったが、昨日買った漫画に手を出してしまった。そんでそのまま起きている。 


眠かったけど、結局ずっと起きてて、西を見て目が覚めた。

見直してもやっぱり西のことしか書いてない。もしくはせっちゃん。
ヤバい。どんだけ好きさ、西。

ぷよぷよした恐竜を作るおもちゃが欲しい。ぜるげのむ。
最近、透明バージョンも出たんだよ。
噂によると意外と高いらしい。
 

拍手

PR
ねみぃ。
しまった。昨日また寝るのが遅くなった。
暑かったからなあ。


全部見た後1日ドライブへ。
睡眠不足って何のことかな。

拍手

昨夜クエストやって漫画読んでたらほぼ朝に。
そんで7時半起床。
眠。


(後日追記)
眠くて眠くて途中でダウン。
さむらいの次回予告を見なかったことを飲茶に怒られた。
次回はどうやら期待できるらしい。(何をだ)

拍手

原因は痛いほどわかっているのだけど。

当初の予定通り今週末はどらくえに捧ぐよ。

拍手

記事も場所も移動してフジタイム。
居間にてお菓子を食べながら母と鑑賞。


改。
ベジータさんあっという間にボロボロ。
悟空さんもけっこうボロボロらしいが。
エリートなのに服をボロボロにされたり、悟空さんにボロボロにされたことが気にくわないらしく、大猿変身を覚悟。

おっとうっかりジャズを聞いてしまった。
かっこいいな。

あ、ベジータさんが月を作ったね。
悟飯ちゃんはどこ行った。

大猿になるのを待つうちにまたジャズ見ちゃった。
かあっこいい。
めちゃくちゃなのがかっこいいの。
来週は辻井さんか。気になるな。

あ、改終わってた…。


大江戸ワンピ。

笛バージョンのビンクスも素敵。
あっという間にブルックは捕まりましたが。

悲鳴を聞きつけてやってきたのはルフィ親分よりゾロちゃんのが先(ニヤリ)

デュバル様ーっ
好きだーっ
今日もウインクができてないわ。
可愛い。

怒られるゾロちゃんが可愛かったよ。
ありがとう、ナミさん。

黙れ、ゲスト。
(必要以上に多い彼女のセリフにイライラしている)

サニー号(御輿バージョン)も可愛い~。
自動操縦な辺りで御輿ではないけどな。
どっちもだからな。

勝手に戦闘要員を排出する素敵サニー。
しかしサンジ君の戦闘シーンはなし。どんだけゾロちゃんのみの優遇なの。

シンドリーちゃんっ
ナイスすぎる。
今回の大江戸編の功労者はシンドリーちゃんだな。


来週からアマゾンリリーなので、今月中には出るな、蛇姫様。
楽しみ~。

拍手

数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]