忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [318]  [317
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近負け続けてましたが、今日こそ頑張ります。
でも念のため電王録画予約しました。
準備万端。

途中からパソ打ちにになったのでおっそろしい程長いのです。
久しぶりにフルで起きてるもんだから、イマイチ感覚が掴めないのです。
あ、前から長かったか。それならいいや。

誤認組。
(変換間違ったがある意味正しそうなのでそのままで)

すっかり慣れて偉そうな刺激。
今日は五人目が出るらしい。
白で「ゲキチョッパー」だとぅ。色じゃないのかよ。よりによって獣の名前かよ。
しかもムサい。(OPの時点でアウト)戦隊モノでビジュアル浪人ってどうよ。
うわあしかも演技下手だ〜。
厳しい。
刺激より厳しいかもしれん。
何がしたいんだ、誤認組。どこに向かう気だ。

リオ様がセクシーだ。
肌出して雨に当たると風邪ひくよ。
至近距離で刺激の偽物に迫られて動揺するリオ様はめんこい。
ランちゃんが良いキャラになってきた。

白浪人はメンチカツで赤を釣ろうとしたが失敗した。
白浪人には妹と頑固親父がついている。

訂正。
刺激よりマシかも白浪人。
演技はこれからうまくなってくれ。


デネブ。

先週寝ちゃって丸々見てないのが辛い。
いきなり電王がボロボロだよ。しかもリュウタ。
何だこの社長。おねえちゃんに近づくな。

そういや拍手コメントで「デネブ好きだ」と告白してくれた友人。君まで見てるとは思わなかったよ。しかもここを読んでたのか。ひ、久しぶり…。

ボロボロなのにツッコミ入れるリュウタは可愛い。
シリアスだったはずなのに愉快にいちゃつくデネブ夫妻が好きだ。

鳥海さんだ…。無駄にエロい声だ。

ライダーだわ。桃ライダーだわ。
「うちの小僧」ってリュウタのことか。
お礼されると照れんのね。可愛い桃。

ぎゃーユウトーっ。
変身しちゃったわーっ。
ユウトのテーマソングもっとちゃんと聞きたいなあ。

あれぇ、思い出しそうだったのに、おねえちゃん。
また忘れちゃったのか。どういう設定なのか理解できてない。
来週普通にいたよな、あの2人。
もう変身はできないのね。


この時点で恐ろしい程長いのに、まだ書きます。
ココナッツ。

いやーっ。
ココがラブレターもらってることより、それを見てショックを受けるピンクがいやーっ。
ピンクはココナッツ応援団長くらいのノリじゃないとっ。

ラブレターをとっといてるのかココ。
ナッツももらってんのか。
だからそこでショック受けるな、小町。
イライラ。

ブンビーさんが可哀想。
部署異動とかあんのか、あの会社。
初めて見た。カワリーノさんのビビる姿。目がでかい。
やるな、ハデーニャ様。

ココナッツが見つめ合ってて笑いがこみ上げる。
ナッツはやはり今年一番のツンデレ大王だな。
ああやっぱりピンクと緑は邪魔だな…消えないかな。(主人公です)

なんでそこでぬいぐるみに戻ってんのよ、あんたらは。
だから簡単に捕まるんだろうが、アホ王子どもめ。
まあ、人間体でもあのおばさんに勝てるとは思えないが。

ココとピンクの出会いだけで良かった筈なのに、さりげなく自分とココの涙の別れについて語るナッツ。
何の対抗なんだよ、ナッツ。


次は鈍感野郎物語。
暑いの、鬼太郎。
暑さ感じるの、鬼太郎。
素麺で倹約中なのね。
おいおいおいおい待て待て待て。
オヤジがダイエットしてどーする。
しかもそれにはあんたは乗れないよ。
せめてビリーにしとけよ。

やったー新作水着だ。
可愛すぎるよ、猫娘。
つーか、本当にいい加減にしろよ、鬼太郎。
いつも猫娘に奢ってもらってるのもかっこ悪いから、って。
今のお前は充分かっこ悪いんじゃーっ。
見捨ててやれ、猫ちゃん。

ロクちゃんは良いよ。でも君、彼氏と行けよ。
ば、婆の新作水着・・・。
お歯黒さんもかよ。

妖怪唱歌集って何だ。
ばらばらに出すなよ。
誰が買うのよ、ぬりかべと婆と爺。

酷い目に会えば良い、鬼太郎なんざ。
今日はどんな目にあっても応援する気にはなれないな。
サザエに食われてるけど。本当に食べられてるのか。
…お子様大丈夫なのか。

あれ、復活した。食われたのに。
やっぱり素麺食ってろ、お前は。
ごはんですよ、かけてれば良いんだ。

頑張った、頑張ったね、猫ちゃん。
味見したね。
さらに次回は膝枕しようとしてるね。
つーか、全体的に今日はお子様向けじゃないね。
そういうことで良いね。


まずは海賊さん。
今日はパンツ争奪戦後半のはず。スーパー。

ナイス瓦礫。
ド変態だわ。万歳。
ロビンちゃん発動。
もげるわいなーっ。みかんのようにーっ。
最高に楽しい。

少年フランキーは可愛い声なのに、成長したド変態は盆暮れなんだよ。
青年アイスバーグさんが好きです。

可愛いなあ、フランキー。
普通に見入っちゃうなあ。
面白いな、ワンピはやっぱり。

やったー、ようやく矢尾が仲間に入ったよ。
苦節何年だよ。
ジャンゴで出会い、盆暮れで別れ、今ようやくフランキー(ド変態)で仲間入りだ。
めでたい。

つーか、穿けよ、パンツ。
(サンジ君のツッコミはナイスでした)

来週はお待ちかね、嘘ップですな。
見所は副キャプテンなゾロちゃんですがな。


黒豆っす。

黒豆が一日プリンセスを体験。
最近クロミちゃんが好調だかららしいが、クロミちゃんが成功してるのはひとえに黒豆のせいだと思うんだが。
本当にこいつを将来的にプリンセスにして良いんですか、女王様。

黒豆の思うとおりにさせたら危険であることを知っていた女王様はさすがだと思った。
そして案の定あいつは碌な事を考えていなかった。

可愛い=ピンクという頭のおかしい黒豆。
カレー如きで踊りだすほど喜ぶクロミちゃん。
さあ、どっちが良いかな。
ヒント1、ぬいぐるみの国だけでなく人間界も全部ピンクになってます。
ヒント2、クロミちゃんがモモミちゃんになりました。


あ〜終わった終わった。
長かったね。
お疲れ様。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]