忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりなのは買ったことでなく、獲得日記を書くことである。

そういえば、某店の上でココナツ本が何冊か出たが、ギャグが少ないので買わなかったよ。
あったら買う気なのか、私。
ギャグだったらね。
ナッツが辛い目か酷い目にあってたらね。

「ワンピ」47
今回のメインはこれ。
早く読みたいが、どっぷり時間があるときに読みたいのでもう少し寝かす。

花ゆめシリーズ。
「桜蘭高校」?
惰性で。

「お伽もよう綾にしき」?
まだ3巻しか出てなかったのか。
さすがひかわさん。

「ビューティーハニー」?
マツモトさんの久々の新作。
この人のはとにかく好きだ。

こっからジャンル不明。
「ショートソング」?
小手川ゆあさんの新作。原作付き。
恋愛モノらしい。珍しい。

「九月病」上下
こないだ見て今度買おうと思ってたシギサワさんの。
前に買った「箱舟の行方」ってのがツボだったので。
凶器になる程度に厚い。

BL。
「魔法使いの恋」
三池さんの読み切り、なのかな。だと思って買ってみたんだけど。
師匠の日記にこの人の名前あったな〜とか思いながら購入。

「海賊ゲーム サンジ×ゾロ」?
オリジナルと一緒には買いたくなかったんだが、このシリーズはうっかり買い逃すと売り切れるんだよ。
そんなわけで前回のゾロサン?は未購入。悔しい。

なんでか買ったもの。
「ブリチのイラスト集」
いや、何で。
尾田っちのイラスト集?も見てないのに。
つーか開けてないのに。
そういや新刊も読んでねえな。

買い出しじゃないけど、手に入れたもの。
今日ひっさびさの通販で頼んだものが届いた。
「鬼畜眼鏡ラフ集」
キャラデザみささぎさんのラフ集。
御堂さんと本多が溢れてる。
おもろい。なぜか笑える。
満足。


私は今日も元気です。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]