忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [299]  [298]  [297
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仙台にいたんですよ(今は10日です)
深雪ちゃんのお宅で見てたんですよ。

7時から。

前日だって全開で4時くらいまで熱く語ってたんですよ。
でも7時に起きれちゃうこの3人。
凄いよね。

まあ凄い3日間だったよ。
そのうちの2時間分だけご紹介するよ。

「キッズ」

この単語を得るためにさらに30分早く起床。
ここは仙台。深雪ちゃん宅。
なぜかマサシちゃんもがっつり参加中。

恐竜には興味あったんだが話は面白くなかった。
金髪の青の少年はクールで捻くれてないとダメだろう(偏見)
感想書く気にもならねぇ。
トリケラは可愛かったんだけどねぇ。


リオ様祭り。

脇、脇ーっ。
ボコられてるーっ。
いやーん、リオ様素敵ーっ(ボコボコにされてます)

師匠どもによる上司対決。
無駄に声が良いなあ。
池田さんとかさあ、コウモリって顔が不細工すぎなんだけど。

がつがつ進むなあ、とか思ったら、主人公たち全っ然登場してないのだよ。
あいつらはストーリーを進める上では必要ねえっつーことだね。

なぜか敵ボスが巨大化。
こうでもしないと主人公たちの出番がなくなるんだね。
いらないんだけどね。

リオ様とメレちゃんの脇コンビ。
ラブい。(1組目)(唯一のノーマルカプ)

変身した途端舌打ちする私と深雪ちゃん。
変身ものであることをいい加減理解したほうがいい。

「タ」
ああそう、「キッズタイム」ね。


ゼロノス。

何やってんの。君ら。
龍太とナツミちゃんのパラパラ練習可愛いし、桃と金ちゃんのアホ対決も愛しい。
こないだの筋肉番付を見たせいで石丸さんが素敵…。

一方でリョウちゃんとユウトはシリアスモード。
隣のデネブは正座だけどな。

桃可愛いなあ。
龍太にアッサリ「バカじゃないの」と言われる様が可愛すぎる。

お姉ちゃん登場。
わーリョウちゃん背が伸びたんだね。
お姉ちゃんと並ぶと一目瞭然。
ほんのり暖かい気持ちになる。(年寄りです)

普通にシリアスドラマを鑑賞。
面白いんだよね、このドラマ。
見所は2人セットの変身シーンだな。

イマジン4人組がめんこい。
仲良しで可愛い。

わあわあ、ゼロノスかっこいいなあ。
リョウちゃんに獲物を渡し、ユウトを助けつつ、合体変身。

4人組がグルグル回って新形態になる電王。
デザインは好きじゃないが、リョウちゃん変身バージョンが可愛すぎ。

拗ねるな、ユウト。可愛すぎるから。
もたれるな、ユウト。ラブすぎるから。(2組目)

強化記念パーティー。
平和すぎ…絶対今後が不吉。

来週は龍太スペシャル。
楽しみだね。

そしてもう今週からすでに新アイテムを売り出し。
早い。そしてちょっと欲しい。
あのセンスの悪い剣が。

「イ」
やっぱり思った通りだな。


ナッツ話。

こまちフラグの回なので、イライラしながら見るよ。
すでに深雪ちゃんは朝食準備を始めたよ。見る気がないね。

ぎゃっ。馬鹿じゃねぇの。
なんでぬいぐるみでイチャイチャさせんのよ。
イチャイチャすんなら人間体でやりなさいよ。(お子様に見せられません)
珍しくナッツがココを押し倒したのにっ。(やっぱり見せられません)

渉るんは誰にも見えてないのかしら。
見事なシカトされっぷり。どこまでアドリブなのかしら。
まあ出番がなければ消されはしないだろうから良いけどな。
今後、妙に彼の出番が増えるようなことがあれば、間違いなく消されてしまうので、今後の展開が気になるね。(そうでもない)

こまちフラグと思わせつつ、ココナッツ思い出話か…。
ラブい。本日3組目。

ナッツ精神攻撃に弱すぎ。
こまちはとにかく強すぎ。

こまちはもうアラクネア様並に消えれば良い。
いや、まて、あのカエルレベルで充分だ。

「ム」
はいはい。


鼠男。
悪いことしたのね。
閻魔様に怒られる鬼太郎。なぜか反抗的。

猫ちゃんのカーディガンが可愛かったのね。

木綿さんが大活躍なのね。
ボロボロだけどね。

猫ちゃんと六ちゃんのせくしー入浴シーン…。
罠だなんて、気付いていたさ。

鼠のくせに猫ちゃん助けたっ。
ポイントアップだ。鼠のくせに。

猫ちゃんの今日の格好はパンチラ多すぎ。

エンディング変わった。
映像可愛い。
六ちゃんとか可愛いわ。


本日終了
(本当はワンピの代わりのこち亀が流れていたが、総無視。いっそ気持ちの良いほどに)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]