忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝すぎ。
さすがに4時半就寝、7時半起床は厳しかったな。

リオ様の脇腹を確認(OP)は覚えてる。

それから暫く記憶がない。

プリっキュア開始。
・・・あれ、何か足りないな。
電王がない。うわあ、ショックだ。まるまる抜かした。
後で聞いたら、おねえちゃん祭だったそうで。
ああ、悔しい。

アラクネア君を巡る上司と渉るんの争いを見る。

また暫く記憶を失う。
どうやらここまで頑張っていたアラクネア君が消滅してしまったらしい。
地味に好きだったのに。彼女。

鬼太郎。
運の悪い鬼太郎を見ながら、日々の猫ちゃんへの非道行為を思いだし、ザマミロと思う。
森羅万象チョコ(仮名)的なものが登場。カードだけとってチョコを捨てる少年たち。
気持ちはわかるけどな。

偽鬼太郎に振り回される妖怪一味。
鬼太郎の全てのアイテム(ズラ含む)を操れる目玉。
やるな、目玉。

来週は猫ちゃんの水着だそうで。
嬉しいね。


ショックを受けるサンジ君の回。
見事なショックっぷり。
でかした。
でも色んな町の反応とかは見られず。
リカちゃんを見たかったのに。(原作でも登場しなかったからきっと出ないんだろうが)

変態フランキー暴走す。
絶妙なタイミングで登場するボールとかで細かく隠される。
ルフィ登場。格好いいなあ。
海賊っぽい。

来週がさらに楽しみ。
凄い良く出来た次回予告だった。
瓦礫グッジョブ。

録画してた黒豆。
珍しく学校で勉強する歌ちゃんたち。
謎のキャラがかなり出る。
水晶玉を持つウラベさんは今後も登場する予定があるのだろうか。
やっぱり裸兄弟が出る回とは弾けっぷりが違うなあ。
また出ないかなあ、ウサミミ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 土産 HOME 旅先のソラ >>
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]