忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6日にニッキ書くなら、
多くの人にとってどうでもいい我が家のカレー話より、
4、5日の定山渓ツアーの感想を書けよ、って話ですよね。
ええ、私が一番そう思ってますわよ。

で、これから何を書くかというと、
やっぱり定山渓ツアーの話ではなく、
昨日ヤケになったように買い漁った漫画の話。
定山渓ツアーの話は書く気がなさそうだ。
CUEダイアリーとか社長室とか見れば事件とかのことはわかるかと。
気が向けば、私の話も書くかもしれないけど。

というわけで。

大量に買ったので、半分くらいしか読んでない。

マツモトトモ「英会話レッスン①」
・・・だっけ。正式タイトルが出てこない。
外国人嫌いの女の子が英会話教室に通う話。
意地悪センセは日本語がわからないイケメンにいちゃんで。
主人公の黒髪のこが好き。名前覚えてないけど。
やっぱりマツモトさんの漫画は好きだ。キス読もうかな。

藤崎竜『封神演義』2冊。
何巻だっけか。天下っちと、ちゅうおう様。
まだ読んでない。表紙の天下っちが妙にムキムキしてる。何故。

『最遊記』の⑥も買ったが、読んでない。

瀧なんとかの『脱げ!市立アリス高校野球部』
何故買ったのか凄い謎。
野球部の話だが、全然野球シーンはなく、
キャッチャーが一人でピッチャーばかり3人もいたりする。
というか、単なるエロホモ漫画です。

人に薦められると買ってしまう、という癖のある私に、いろいろ心の師匠が薦めてくれたので物色してみた。
結局九条さんの『ゾーン00』の①②を購入。
猫と犬とマジョコが好き。意外と姫も好き。
とにかくあの猫が。オッドアイで黒猫のアイツが。
でっかくなっても一番のお気に入り。
群雲さんと弁天姐のセットがカプでは一番好き。
というか、この二人は全くカプではない。二人ともノンケらしい。
三輪山くんとその彼女(彼氏)が凄く見たい。

というわけで、上記を買って『窮鼠はチーズの夢を見る』を買わないわけはなく。
凄い探したのだが、
橘さんの微妙な美声をBGMに凄い探したのだが、
見当たらなかったので、取り寄せしてみた。
あの店で漫画の取り寄せするのは初めてだ。

おお、昼休みが終わった。
後ろとか横を先輩やら上司やらが通るたびにドキドキしてました。
つーか、こんな話を会社で書くなって。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]