忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愚弟が帰国ついでにゲーセンで散財してきたらしい。
持っていけないのでくれるらしい。

カピバラさん。
ネコのぬいぐるみ。
ドフラミンゴ様。
本気ルフィ。
政宗様。

他にも化物語のグッズをとったらしいが、それは持って行くらしい。

でかした。





拍手

PR
最近買った(買ってもらった)もの。



ゴートリ(げぇむ)

ベッドマット



眼鏡

殿(車)





快適な暮らしです。



写真は殿の片目。凛々しい。

目立つ色です。







拍手

昨日、休みだったらしい人からメールが来て、
鉄の新刊買ったよ、とか言われたもんだから、
夜に某店に行っちゃって、鉄の新刊買ってきた。

それは良いけどさ。

楽しみにしてた『乙嫁語り』の新刊が出てたよ。

それも良いよ。

池さんの新刊が短編集だったし、タイトルが気になったから買っちゃった。
せっかく「き」まで整理したのにな。

新刊コーナーにタイトルから表紙からエロ漫画(BL)があってうっかり買っちゃった。
ああ、この人「か」だ。2冊同時発売とか、酷い。

という余計なものを買ってしまった怒りを最初に知らせてきた人にぶつけてみた。

うん、やつあたりだ。
ごめんね。面白いよ、エロ漫画・・・。


サッカー見たよ。
はやぶさ関連ニュースは泣けるよ。
それをさしおいてこんな日々を過ごしているよ。

もうっ(やつあたり)

拍手

空港からバスで某店に向かった。
バカテスDVDとレッドさんDVD最終巻とバッサCDと
直野さんと真山さんと館野さんの新刊購入。
あと荒川のガイドブック。新刊がまだ出てなかった。
仙台で買ってくれば良かった・・・。 時間無かったけどね。


写真は帰ってきたら届いてたもの。
恐ろしくてまだ開けてない。
開けたら立体化してしまう。(圧縮されてる)


表:シキティ裏:淫靡ちゃん










拍手

明日美子さん新刊。とても愉快。
あにゃさん新刊。未読。
ホスト部新刊。終わりそうで終わらない。
銀魂新刊。未読。
4ジゲン2巻。爆笑。

お子様ルフィフィギュア。
バカテスDVD全巻予約。


並んでる時に目についてしまい、あまりの可愛さについ買ってしまったもの。



「ボジュー」ってなんだよ、可愛いよ。
他に泡盛とテキーラがあったですよ。

拍手

数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]