忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CDを買ったよ。
林檎とシド。
まあまあ順当。かな。
シドの曲なんてシングルカットされたのは持ってる気がするけどな。
今のBGMは林檎。
聞きいっちゃうから作業ははかどらないけどな。

本もたくさん買ったんだ。
何を買ったかわからないほどに。
何か、BL系色々。
あと、初のBASARA本に手を出してみた。
浅井夫婦の話。楽しみ~。(ギャグ本らしい)
bassoとか、久々。

あと、DVDね。
予定通りの絶チルと、思わず手にとったあの一族のアレを。
だって、ゆうきゃん出てるなんて思わなかったんだもん。
あのボディスポンジは使えないと思うなりよ。

ここまで何を言いたいかというと、重かった、ってことだ。

世の中はバーゲンだ何だと言ってるようなので覗いてみたものの、大して参加できず。
シュシュは大量にゲットしてみた。ホクホク。

帰って見たら腕に痣ができててびっくりした。
ほんっとに重かったのね。

拍手

PR
あんた、今日は予約してた青春さんのだけって言ったじゃないっ。
数年ぶりにバスタード出てたからってすぐに買わなくても良いじゃない。
プルート買ったって前巻読んでないじゃないっ。
何で他にも買ってんのーっ

某店だけで充分だったじゃない。
何で3階に上がったの。

青春さんの鉄分入ってないの、何で持ったの。
さらにそれ、魂喰だよねぇ。何で死神様とパパが表紙なのかなあ。
さらに去年出たらしい海の幸の人たちの何で買うかなあ。

わかってんの、あんた、今日は明日の準備してさっさと寝なさいよ。
5時起きなんだからーっ。

拍手

最近BL漫画より、一般のちょいマニアックっぽい漫画に手を出している。


そん中のひとつが『ザワさん』である。
正式名称は『高校球児ザワさん』だな。
ある高校の正式な野球部員なんだけど、女子だから正式な試合とかには出れないの。
スポ根ではない。
ひたすらザワさんの日常を色んな人の目線で追ってる感じ。
んで見てる人がだいたいザワさんに惚れちゃうから、読んでるほうも惚れちゃうんだ。
可愛いんだよ、ザワさん。
ショートカットで口調が体育会系で普段は眼鏡でバストより腹筋を気にしてて脇の手入れが甘くて意外と色白でパンツ忘れちゃったり手がマメだらけでバッティングセンターでホームラン打っちゃうようなザワさんがもう可愛いんだ。

大好きだ。



拍手

え~と、前回いつだったかのタイトル間違ってますね。
慣れない英語なんて使うから…。中学生英語だろ。

さ、て。
このタイトルでお気付きかしら。
またやりやがったよ。このバカは。のコーナーでっす。
下に写真があるハズなので、指を指して笑うが良いです。
車で行くとどーもねぇ。重くてもいいやあ、とかなっちゃうのねぇ。

おかしいな、今回はワンピと生徒会長とドロヘドロの新刊くらいしかないはずだったのに。

すいぷ~の公式ガイドブック…くらいは良いけどさ。
ろじぱらで紹介してた変ゼミとか、魂喰のシール&ポストカードブックとか、何で買っちゃったの。
もうアリス?なら何でも良いっつってWebラジオのCD買ったよね。
これだけは手を出さないってゆってたヴァッサロードのドラマCD(初回版)の2、3巻って何。1巻どーするつもりよ。
しかも3階に行ったついでにってまたシュタパパ本買ったね。
ヤバいよ、ほんと。
CD聞いて漫画読んで、ってその前にみっちゃんクリアしないと。
昨日終わるつもりでやったのにラストでゲームオーバーしまくって、5時過ぎてもクリアできなかったから…。

あ、明日、会社に行きたくないよぅ。



拍手

家に篭もりたい。

ようやくみっちゃんを手に入れたんだ。
みっちゃんが動きたいって言ってる。

フレンドパークとBossと5LDKを見ちゃったからこんな時間だ。
でもみっちゃんが待ってるからやるよ。
楽しみだ。


ついでに源氏DVDの2巻も手に入れたよ。


日曜日は篭もるんだ。

拍手

数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]