忍者ブログ
管理人しどべの自堕落な暮らし。 漫画とテレビとゲームを愛してます。 腐れセンサーはいつでも発動。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お待たせしました。
年末決戦の報告です。

段ボール中1箱分。
買ったのだけなら、小でも余裕で入ったんだけどね。
それだけじゃなかったものだから、ね。

29日 朝8時から海風を浴びて待つ。
10時半に入場して、まっすぐに絶チルに行き、カイジとプリを眺めて、ゲームへ。
狗に並ぶ。リンとケイスケが誘導してくれた。売り子さんにはアキラの姿も。

30日 6時半には会場にいた。ひたすら待つ。
この日も10時半くらいには入れて、まずはワンピへ。
ひたすら物色してリボンを眺める。
その後、ひたすらマチレゴに並ぶ。
その間に頼んでいた西のオリジナル本をゲットできたという連絡を受ける。
ワンピの映画コスの人を発見してときめく。

そんな感じで、メインに絞ったので、そんなに多く無かったよ。
後で思えば、行けば良かったかな~ってとこもあるけど。際限なくなるし。あんなくらいで丁度良いわ。

「そんなに多く無かった」の基準については、以下を参考に各々ご意見をいただければ。

拍手

PR
頼んでいたものが届きました。
うふふふふ。


まずは箱。


開けたところ。


これが本体。

シリアルナンバー入りなんだぜ。

値段なんて気にすんな★

ビバワンピアニメ10周年。


拍手

昨日手に入れたモノたち。

ワンピ映画設定画集
ルフィフィギュア(ゲーセン)
バサラチップス(仙台支部)
ヤラナイカ(仙台支部)
らんま酒(仙台支部)

う~む、充実しとるな。






拍手

今日の夜の予定も予定外だし、
昨日の買出しも予定外だった。

昨日は買出しというより、
ワンピとかワンピ映画とかのグッズを予約したり物色したりしようと思って
某店に行ったのだけど、
グッズは何もなくて、
予約しようと思ってたものも予約とかしてないっぽくて、
ビジュアルブックも予約し忘れた。

・・・何のために行ったんだ。

1時間くらい某店でうろうろして、
気付けばけっこうな荷物になってた。

あれぇ・・・。

拍手

最高傑作シリーズ
史上最厚の第7弾

『秘密』清水玲子


1冊で1話なんだけど、
お気に入りで、殿堂入り確実なんだけど。
今回はもうなんだコレ。
面白すぎる。
傑作すぎる。

この1冊でも完成度は高いんだけど、
連載ならではの今まで出てきた話とかとのつながりがまた良い具合でさ。
ぶ厚いんだけど、読み応えとしては満点の長さなんだよ。
最初から最後まで流れが完璧。

いや~凄いわ。
今年の1番これにする。

思わず日記書いちゃったよ。

拍手

数エル
拍手スル
物申ス
[08/30 ★こ]
[07/11 セマ]
[04/16 いま]
[03/18 玉子]
[12/08 BlogPetのマナ]
あまぞん


ついった~
 押ス


せるふぃ
カンリニン
HN:
しどべ
性別:
非公開
職業:
自由人
趣味:
漫画・映画・舞台…みるコト
自己紹介:
参考にドウゾ
前略プロフ
(2010年1月20日現在)
探ス

Designed by IORI
Photo by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]